蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

公々の生誕祭 



キミさんと
グラスヒーローのグラスと
Cure Rubbishのコースター

このために作られたものですかね?ってなくらいなぴったり感

キミさんお誕生日おめでとうございます!


そう!これがコラボよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


あと七夕ライブのためにとあるものを作成中なので
今日注文致しました。
日曜までに届くか?!!


私の癖のせいで
新しい友たちをCure Rubbishのライブにお誘いすることが出来たー

急に後輩から
蒼さんのいってるCure Rubbishっていう人たちのCDを聴きたいんだけどーー

って言われ
あ!それならライブ来る??
お昼なら大丈夫だよね??

お昼なら旦那に子供預けられる!いくいく!

ってことで(再来週だったら、選挙のために旦那さん駆り出されるんだと市役所勤務なのでね。うちの周り公務員の旦那さん多すぎる)


ってことでわしがCure RubbishCure Rubbish言いまくってたのやっと功を奏した!!
いいライブ見せて欲しいぜCure Rubbish( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6537-782c5281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP