蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

今日は 

とてつもなくまた変な夢見ました。


マダさんとデーさんの好きな胸について聞く……


ちな、これは夢なので本人達のほんまの好きなものではないです。
ちなみに本人達に聞いたことはございません!!!


きぱっ!



なんやねん!

デーさんはどんな胸が好きなの??って聞いたら


別に大きくなくてもいいかなぁーと

お!ちっぱいが好きなんだ!
デーさんはちっぱい派かぁーというと

いや、別に小さいのが好きっていうわけではモゴモゴ

マダさんに聞いたら
おっきいのがイイ
手に収まるくらい。

とかいうので

わしの丁度収まるかも、さわってみーさわってみーと迫ってて
マダさんすげー後ずさって、
ダメだよ!と言ってましたが
わしに根負けして
最終的に胸、触られました。
しかも服の中に手を入れられました。


(夢です)


デーさんからも寝てる時に揉まれたよ(ニコッ)

なんかデーさんからは寝てる時にしか襲われないんだけどさーなんでやろ?
わしのデーさんのイメージなのか


マダさんにリアルに夢でデーさんに襲われたー言ったら

蒼ちゃんは本当はデミに襲われたいんじゃないの?願望だよそれ


って言われたので多分願望だと思います。
七夕の時にお願いしておこうと思います。

デミさんに襲われますように……。
出来れば襲われるよりは同意の方がいいです。
よろしくです
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6541-e6ee7a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP