蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

22才の韓流女子をズヨンペンに 

うちの職場に韓流ファンの22才の女の子が居ます。
いつものごとく、熱烈にCure Rubbishを広める
ファンのかがみな私(じぶんでいうな)

そろそろ、御褒美に ズヨンさんから熱い抱擁くらいあっても良いくらい
Cure Rubbish宣伝に頑張っておるつもりです。


今日も今日とてCure Rubbishの良さを存分に語る私


その前に私も韓流ファンだったこともあって
韓流あるあるで盛り上がる。


私。自分より年下のアイドルは追っかけません!
と後輩ちゃん


わかる!あれでしょ?オッパ


そ!そうです!(盛り上がる)


オッパとは
女性側から年上の男性に対する敬称として 使われる言葉。

まぁマダさんやったら
ズヨンオッパですね。

オッパ=お兄ちゃんって感じ
つまり
和芳お兄ちゃん
(改めて日本語でいうと照れるし自分が気持ち悪い(=_=))

気持ちわるいついでに
実は昔付き合ってた人のことを
オッパと呼んでたという痛い過去を暴露しますよ(笑)
よく昔の彼氏は我慢してたなと、申し訳ないです。
私の道楽に付き合ってくれるほど広い心の
持ち主でしたよ。
実はオッパには愛する人という恋人にも使う言葉でもありますので
年下でも愛するダーリンだったならば

オッパと呼んで良いのです

デミオッパ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡とかねー
ながのん……

なんか違うわそれは(=_=)


しかしながら
今更 ズヨンネタ覚えてる人まだ居るんかな…
わし的に再ブレイク中なんですけどね


ちな、わしが韓流ファンのときは
オッパーオッパー言いまくってました。

実はオッパとステージに向かって呼べるのは
韓流ファンでは
ちょっとしたステータスだったりするんです。
私はオッパと呼べるのよ!みたいな
なので、後輩は自分より年下のアイドルのファンにはなりたくない。というのはそこから来ます。

昔は年配のファンが多かったのでね。

だけど、シナはわしより2歳下。
推しメンのジンなんか
3歳年下でしたけど

私よりも年下のペンがいない時は
惜しげも無く

オッパージニオッパーーー言うてました。


というのもシナペンさんに私よりも年下が少なかったから(笑)
オッパという掛け声ないとなんか寂しいだろうなーとな思いまして
掛け声しておりました。

今では反省です(=_=)


前置きは長くなりましたがそういう子に
Cure Rubbishを勧めてたら


マダさんを見て
この人チョーかっこいい!
やばいハマそうなので
見せないで欲しい( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

とな、
ライブの写真を山盛り見せてたら
悶えてた後輩。


マダさんはファンの人のことよく覚えてるんだよ

時々、忘れてて誤魔化してるのわかるけどな。
よくキュア友さんが、マダさんにこれ覚えてる?とかいったら、
うん覚えてるよーって言われたけど
あの人絶対に忘れてたよ。と言ってるの
よくき聞くので、誤魔化してるのバレてるでマダさん笑

マダさんは優しいんだよーー
でも時々、構ってあげないと拗ねるんだよー
(欲しがりBOYと呼んでる)
何気に 気を使ってるんだけど
気を抜いてながのんと楽しげに話してると
いじける。まぁそこも可愛いんですけどーー

この暑さにダラけるズヨンはわしのツボやった。
マダさんと話してて
これでーさーあれでさーー
つか、マダさんあなた可愛いすぎるんだけど……って
会話さえぎってまで心の声が出てしまったというね(✽´ཫ`✽)

いじけたり時々イライラしたりしてたりする( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

こっちが引くほど、すげー強引な時もあるよ
これ、恋人にするもんだよマダさんファンにやってはいけないよ(=_=)


とマダさんいや、韓流好きだから

あの時のあだ名の

ズヨンにしとこう!!

ズヨンはすげーカッコイイけど少し可愛いくて
憎めない人だよーー

と言いまくりました!!!

やばいくらいに
ズヨンさんツボです。


これ以上私をはめないでください
今はビックバンで精一杯です!!


いつか、ビックバンに飽きたらCure Rubbishおいで!
はよー曲きかせな!!!

ちょいとジェラシーやけど
是非ともCure Rubbishにいや!

愛しのズヨンさんこと真舘和芳にはまって欲しいんですけど
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6543-24e22765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP