蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbish 七夕ライブ 

初めての後輩を連れてきたのでほんまにドキドキ……

いっちゃんがいたので少し安心
(最近ズヨンさんはギターが……)
思いっきり歌に邁進して欲しいのでね。


後輩ちゃんから
終わった途端

すごい歌がうまかった!!
すごいうまかった!!!

う?うまかった?(|| ゚Д゚)いや
一応、金を稼いでるのでねその声で


すごい!YouTubeで聴くより何倍よかった!!


うん、それはわかる!私もCure Rubbishハマった時CD聴いた時のがっかり感がとてつもなく
1年ほどCure Rubbishの歌をCDから聴けないほどズヨンさんの生歌にZokkon命だったので
多分、音楽好きならばそのへん気に入るよね。

普通はさーCDよりも生歌が劣るのに
マダさんは生歌の方が断然ええねん!
そういうアーティストが私の中では初めてでさ
Cure Rubbishは生歌を聴いて良さが伝わるバンドなんだよね。


チケットは私がとってやったんですけど
3500円チケット代貰ってそのお金で
私のおすすめの

diary boxとyouのアルバムを
彼女にプレゼントしたったわ!!!

なんかねーCure Rubbishが褒められるとすげー嬉しいやん。
わし単純だから……
嬉しすぎて
支払ってもらったチケット代金をCDに還元しちゃいました。


これもCure Rubbishのため


それでええのです。わしは彼らの食い口
ライフライナーなのでね。
そのお金でより素敵な今日みたいなライブ見せてもらって

幸せな時間を過ごさせて貰えれば私の対価以上です。
つまり、わしは6千円以上の価値のあるライブだった。


アコライブはほんまに
マダさんの声の良さがぐっと凝縮されてて
マダさんもあまりギターに興味がいかないので
歌詞や音程に集中出来るんですよね。
(時々意識が明後日の方に言ってしまう時があるけど人間だから仕方ない)

あーズヨンにやられたーーー


それに限りますわ(=_=)


そして相変わらずのネオン
これはもう定説をですか??
イントロでながのんに殺られたーー
好き!ながのん大好き!!!
そして、曲中にマダさん、デーさんにやられる


わし口ポカーンですわ!

3人ともいや、4人ともカッコよすぎる!
それに私はネオンの世界に入り込んでしまって……


つか今日はガッツリいましたね
私、初っ端から上が気になっててね
ずっと見てた(笑)
仕方ない楽しい雰囲気には現れちゃうのてね。

マダさん途中でリアルに驚いてましたが


ごめん居たよ!(ニッコリ)


誰かにとりついてるとかでなく単なる愉快犯だから
許してあげてね!!Cure Rubbishの楽しい雰囲気に嫉妬しちゃったんだよね( * ˊᵕˋ )

MCはヒサネット久枝ねぇなぁと思ってたら
最後に……確かにシュッと見えました!!
(当社比)
いいブレゼンだったよ!デーさん


マダさんとながのんの目の話に
大笑い

お前今は目つぶってるだろ?

それさ!虐めだろ!虐め!!!(リアルに怒るマダさん)お前は寝てても目が開いてるじゃねぇか

俺が寝てる時がお前の起きてる時だろ??


マダさんのつぶらな瞳は
チャームポイントだと思うので
私は嫌がる必要は無いとは思うんだけどなーー
多分マダさんの目が大きかったらそれは
それでいややわ

マダさんの目一番大好きですぞ!
(一重大好きなので!)
笑う時に無くなる目が大好き

つぶらな瞳で2重が一番最悪ですわ(自分)

マダさんミルキーウェイが気に入ったのか
ずーっとミルキーウェイ
ミルキーウェイ言いまくってたな

デーさんに振られて
デーさんは相変わらずのマイペース
最近さーマイペースを受け入れるようになったよねデーさん。

なんかそれが好き!
無理のないマイペースなデミ空気が大好きです。


ながのんとマダさんはそれが心配なんやろけど

デミエアリー(ふとした間のあく時)は私は大好きです!お笑いやないんだからそういう
ふとした間が(✽´ཫ`✽)


デミエアリー(名付け蒼)

ながのんとマダさんが話してる話とは方向性の違った発言をした時にふたりがふと止まる
空気の流れのこと。
2人はその時間が滑った感じできまづいようだが
ファンたちはそのデミエアリーのひとときはちょっとした癒しだったりする。


でも今日はそのマイペースさに拍車をかけてたし
さらに2人の会話を押し殺してまでデーさんカッコよく
会話を推し進めてた。


デーさんはなんか今日はクールにしてたけど
やっぱりデーさんはクールにしても
可愛かったです。
可愛いなぁ( * ˊᵕˋ )


マダさんは眼鏡だけでもういい!!!
あとシャツが
星の王子様っぽくヒラヒラ
私服もかっこよかったなぁ……
あのシャツどこのだろ??
むっちゃかっこよくてガン見してた
マダさんは奇抜なのをカッコよく着こなす天才だよね!

とてつもない車のバックにも口開けてしまった。
切り返し1回でギリギリのところをスイーとバック(キュア友は切り返しを私のためにマダさん戻ってきたー言うてたから、うん、そうだねと言っておいた笑笑)


この人は多彩だと思うわ絵心もあるし


ながのんはいつものイケメンでした。
お互い少し痩せようか。うん。頑張ろうね……
ネオンのながのんには惚れます

ながのんの単独ベースライブ
そんな楽しさを見いだせないけど
いつか、ベース講座とか開いてくれたら私
リアルに喜ぶかも( * ˊᵕˋ )
わし、川崎哲平さんにマジでベース習いに行きたいもん( * ˊᵕˋ )

ながのんの単独ライブトークライブになりそうやけど
多分6万だっけ?それだったら行かないけど(行かんのかい)
真夜中だったら尚更行かないけど
それはそれで少し楽しそうかなぁと興味はある。

てもさ、やっぱ3人でねやりたいじゃん(うろ覚え)
みたいな事言って

おお!って反応したら
マダさんが
おおって?!!永野そんな人でなしにみえた?って
違うよーそんなんやないよマダさん。
その言葉だけ切り取って反応しただけ

七夕を選ぶ時
どえらい真剣な3人
直感型のマダさんは何も見ずに

あ!これ!これがいい!!と即決め
(わしもマダさんと同じタイプ。選り好んでたら決められなくなるよね。)

とてつもなく選ぶのに真剣だったのはデーさんでした。

永野さんとお付き合いできますようにのお願い

即 却下を出すながのん


会場を見回して
落ち込んでる人いないかなぁと
それをフォローするデーさん

多分その人はデミさんに救われたよ( * ˊᵕˋ )


マダさんとデートできますように
のお願いに
マダさんは黙る。
嫌ですと言えないところ
いい子ちゃんですね笑
あとクールに装って照れてる体だな( * ˊᵕˋ )

でも、ちゃんと言ってくれる時はいってくれる
優しいところもあるのですぞ!!
そこは紳士だよね

あとスノードーム最近夏なのに聴いてなかったから
Twitterに、密かに催促
(何気に催促すると歌ってくれるんだよね)

歌ってくれて感激!
やっぱ
7月の空見上げながらーーって

実はスノードームの時に
ふと、途中から
この空間がスノードームの中に入ってる
感じに陥って
この前ドームに閉じ込められてるくらい
スノードームの世界に引き付けられました。

とてつもなく空間を感じたライブで
全体がCure Rubbishに染まってたし
Cure Rubbishがすごく引っ張ってくれたライブで
私は別に盛り上げようともしなくて
Cure Rubbishの世界に閉じ込められた気分。

染まるって言うのはあーいうのを言うんでしょうね
生半可なライブじゃ出せない感覚
さすがCure Rubbishやなぁと
強いエネルギーを感じました

アンコール
流れ星だと思ってたわー
colorだったのねーー


にしても、お腹いっぱいな素敵なライブでした
こんなライブしてくれるから
離れられなくなるんだよねCure Rubbish


デミさん、私に向かってお腹を見せるのは
私が恥ずかしくなっちゃうのでやめてください
(これで二回目です

思わずパンツ見えてるからーーやめてーーと
言ってしまった(✽´ཫ`✽)
さ、誘ってるのですか?デミさん?
誘ってるなら
私襲ってもいいですか??
男に飢えてますので(ハァハァ)

Cure Rubbishので商売すればいいのにーーって
キュア友ちゃんたちから
言われましたけど
肖像権とかの問題もあるので趣味範囲です。

私の道楽の範囲なので
あと商売するならもっとクオリティ上げます
1時間くらいでさっさと描いたイラストとかで金はとれません。
まず、事務所アウトですから……


ただCure Rubbishのイラストが溜まっていく
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6545-e62e5c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP