蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Dem Rubbish 

デミはガラクタという意味ですね。

デミさんとキュア友ふたり(女デミ)でグループ作ったら?という話をしてて

ほかのキュア友が
命名したのが
Demi Rubbish


うぉい!

うちのキュア友さんたちは
ポストデミが2人います。

ひとりは本人公認でながのんからもデミみたいと言われたこともある子。
もうひとりもほわーーんと自分の空気感ある子。

デミさんの空気感は
デミエアリーといいます。よさそうですが
そんなよさそうではないみたいです。


確かにその子とは
一生懸命話を聞かないと聞き取れないけど
私的には聞き取れないこともないので

やっぱり私はデミさんの会話も聞き取れると思います。突っ込みどころ満載だけど

その子にも私は容赦なく突っ込みます。
手加減なしですけどね

デミさんとその子たちが舞台に立ったらどうなるんだろう。

きっとずっと放送事故……

ぶはっ!


とかいいつつ
みんなデミさんのことガラクタとは思ってないですよ。

人の話を聞かないマイペースな人って感じですね。
自分のエアリーを持ってる人好きですから私
私も基本マイペースなんですけど
普段はながのんぶってますけどね。
多分空気読みまくってる。

そう思ったらマダさんもマイペースなところありますよねー
キュア友さんとマダさんはグッと自分の世界に入る時がある(←さすがアーティスト気質)


ほかのキュア友ちゃんに

デミさんA型だよー言ったら

え?ましで?B型かO型かと思いましたと驚かれてましたよ。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6546-04081a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP