蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

七夕の日のツイキャス 

七夕の日に
ツイキャス復活しますねーCure Rubbish!!


ってことでSDカードとかを掃除してたら見つけて

あ!これも見つけた

Cure Rubbishに出会った年のサイン。


そしたらツイキャスのデーターも見つけまして……
多分ねツイキャス無くなったの


マダさんが精神的に耐えられなくなったからだと
思われます。


ファンの暴言に笑

※ファン=デミさんを好きだった私ともうひとりのデミさんファンの人だけだけどな。たった2人……
マダさんに暴言にはいてたの。それをたくさん暴言吐いてると膨らませてたのはながのんだけどね



ごめんね!マダさん(´・ ・`)

ツイキャスでも話したんだけど嫌いじゃないのよ。
基本、私は毒舌の人には素直に毒舌で返すのね
そうするとね
マダさん毒舌やん!けっこうデーさんにきっついやん
だから、大好きなデーさんがいじめられてるのにムカッとしてしまってデミさんを助けるのはわしだ!!という気持ちも相俟って
(私ってそのへん結構男。)

デーさんをいじめんなー!ってマダさんに毒をはいてしまうのね私。

私以外のレスを見てても
結構デーさんのこと好きな人がマダさんに攻撃してた気がする。
でも攻撃してるのはマダさんだけじゃないのよ?
ながのんがデーさんを虐めれば
ながのんの馬鹿!デーさんにそんなこというなーって
デーさんファンは口を揃えて口撃してたはず
ながのんはそれを平気で受け流すから
それはそれでええのですよ。

マダさん真面目にとるからねー


でも最近マダさん攻略も出来てますのでね。
ガラスハートは割とデーさんよりもマダさんなので
マダさんを大切に扱うようにしてますよ。


嫌いじゃないのよマダさん!
よりデーさんが好きなだけ……

あーこれもツイキャスで言った気がするわ(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-


数年見てきて思うんだけど
マダさん異様にデミさんにライバル心むき出しだから割とストリートとかでデミさんと絡む時はマダさんがいない時を見計らったりしてたりします。だから、デミさんとあまりお話出来なかったんだよねーストリートとかでも(=_=)
でも時々、イジケルマダさんがデーさんよりも可愛すぎてマダさん虐めたくなるときもある。

それぞれ人には個性があってマダさんのこの部分は凄くいい!とか
でも、デーさんはこの部分がいい!とか
人と比べることはないと思うんだけどね。

はっきり言うと
多分マダさんファンはデーさんファンより
多いよ完全にあたりまえやん

ボーカルやもん
マダさんの歌声と歌詞とアーティスティックな
出で立ちと絵心とセンスに惚れない女は居らんよ?
黙っている女はおらんって!!
なのに、少し人間味のあるパッと見欠点に見える性格にもきゅんと来たりするんだよ。

別に愛想振りまかなくてもマダさんは高嶺の花の如く突っ立ってるだけで
マダさん好きっていう人多いもん!!
うちの周りはほぼマダさん好きだよなんやかんやで

私は……当時はねデミさんだったけどね
最初からデミさん大好きだったけどね。

今は、今は内緒にしておこう
ながのんかも知れないし
デミさんのままかもしれないし
マダさんに鞍替えしたかもしれない。


3人とも私の好きのツボを抑えるところが違うのよ


マダさんはね恋人になりたい!傍にいると興奮してしまう。存在がセクシーでエロいからすげー女の部分を刺激するのがマダさん。寝たいのはマダさんやな。マダさんには甘えたくなる。

デミさんはね守ってあげたい好き!傍にいると暖かくなる。母性本能をくするぐるのがうまくてギュッと抱きしめたくなる。多分デミさんなら何でも笑って許してあげるしお金をかけたくなる。
デミさんは甘えさせたい

ながのんは親友だな!傍にいると安心する。旦那にしたいのはながのん楽そうだし盛り上がらない分ながーーく同じテンションで分かり合える感じがする。ながのんとは対等な関係で居たい

実はデーさんを困らせるキュア友にもやめてよ!デミさん困らせないでよ!!と思うことがある(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6548-0e034b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP