蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ヒデとカズとあの子の三角関係恋模様(蒼妄想) 

はぁーツイキャス楽しみだなぁと思いつつ


過去のツイキャスを見てる私



ここ見てて
はわーーデミさんとシー行きたい( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
というか、それから2年……

無事 好きな子とデミさんディズニーシー行けたのかなぁ
好きな子と1回行ったら
デミさんわしともディズニーシー行ってくれるよね


行ってくれるよねーー(叫)


というか、マダさんが
女の子なら誰でもいいの?の質問に

好きな子……と答えるデーさん

じゃ一生行けないじゃんと意地悪言うマダさん
(なんか少し機嫌悪しでイライラ気味)

一生行けないかも(笑)

実はそのあとマダさん少し呆れ顔するんですよね。(わざとデミさんに喧嘩をふっかけてる感じやったなぁ……でもデミさんはオトナな対応)

このやり取り見てて
マダさんはデミさんの好きな人知ってて
マダさんとデミさんの好きな人は同じっぽい
って当時は思いながら聞いてました。

ツイキャスて恋バナになると
デレデレするデミさんに
マダさんいつもイライラさんが出てますからね。
まぁマダさんはもともとジェラシーを感じやすい人っぽいし(←そこ人間らしくて可愛い。マダさんのそういうとこ可愛くて好き)
そういう時はデミさんは大人な対応でマダさんを往なすんですよね。

ながのんも知ってるのかな?(つか3人の知り合い?)
ながのんはそういう空気感になると
俺は関係ないという感じで無視したり、空気な存在になる
ながのんは空気読むの抜群ですしね
確かにそういうのに巻き込まれたくないよね。近くにいるものとしては

ながのんが大変そうだ(´・ ・`)

そう考えたら
去年のスロータイムカフェで
君が好きにマダさんへ怒ったデミさん
がなんとなくわかる気がする。

……この人ら
もうさ、同時に告白しろ(´・ ・`)


イレギュラーな妄想としたら
番外編としては
マダさんがデミさんに恋心を抱いてるとかね(=_=)
とてつもないイレギュラーな妄想ですけどね。。。(マダさんは少なからず女の子好きですからね…違う。デーさんがマダさんを好きなのはなんとなく想像はつくけど)

まぁ確実にデーさんの好きな子のことをマダさんは知ってるのは確かやなーしかもツイキャス当初と去年のクリスマスまでは結ばれてなかった

でもこの前

デミさんの胸元は……( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
嫌だーー私のデミさんがぁーー(´・ ・`)
私が聞いたら
即答で虫に刺された言うてたよ?

謎の三角関係の結末は

デミさんと好きな人が結ばれたでOKですかな?
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6551-497de264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP