蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbishの 

わしのイラストのスマホケースを作成しましたー


ふぃーー写真じゃないよー

あくまでもCure Rubbishに似た人たちのね笑


つかねーながのんに気合入れすぎた……(=_=)
くそーーどんなんやねん!!


何気にデーさんにプレゼントした。
パスケースと同じデザインだったりします。

そのために作ったって感じ


でもさー人の比率が(=_=)


デミさんトラムセットもせおってるのでね
ほかのふたりより小さいんだわー

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/SQ7psk
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

きみき #- | URL
2016/07/07 01:09 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6554-fe1a74ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP