蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

…… 

今日はお隣の薬局へお手伝い


何故かうちの薬局で出してない薬の相談をうける
次回来た時お願いします!

って言われても隣の薬局に次回はいないぞ俺

なのでうちの店舗に答えは聞きに来るように説明。



隣の薬局にお手伝い言った理由は
ボスが午後からライブらしい

これ、

わしが早上り知ってるから
蒼さーん今日暇っすかーー

何?うーーん時間による

ライブあるんっすけどきますか?
ゲストで招待しますよー

何時から?トリだと無理やな
つか、金は払う!!(知り合いでも金は払うというのがわしの主義)


とりじゃないっす!7時からっすだからみんな仕事帰りに来てくれないっすよー

あーええよーー久々にボーカルさんの声聴きたい( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


ってことで急遽ライブへ

仕事終わりにライブリハに行くから
スーツでリハーサルする時もあるんやて(笑)(笑)
なんかBEATLESみたいでええやん!
スーツバンドカッコイイ!!
(一応、彼は薬剤師で働いてることはファンの子たちには公言してるのでおっけーだと)

今日は時間あるので家に帰って着替えて機材積んで
リハに行くいうてた



そして、19時に向けて私行ったのだけど
時間が早めに始まったらしく

私入った途端

これで最後の曲です!とmaoさん

は?はい???

最後しかきけんかったし( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ザキっ子も演奏しながら
あんまりザキっ子の方はみないんだけど
目が合って
こっちみて申し訳なさそな顔してきたわー
申し訳なさそうなベーシスト(笑)

一曲しか聴けなかったけどボーカルさんの声はすげくパワフルになってた!



1人名物ハーツカレー食べてたら
ザキっ子こそこそやってきて
すみません、すみません
と大謝り
もしかして蒼さんチケット払ってくれました?

うん、払ったけど…いや!ええよー最後聴けたしー

今度はゲストで呼びますから……申し訳ないっす
あ!

といいつつ
とてつもないお土産貰ってきました。
一応、ザキっこからの内緒のプレゼントなので
言いませぬけど
ザキっ子のポケマネなんだろうかこれ…

多分キュア友が喜んでくれるや
(早速LINE)

七夕にすげーもの貰っちゃいましたー
一曲だけどいいもの聴けたし!
誘ってくれてありがとなー

彼らもバンドとして過渡期みたいで
なんとも大きな力が働いてるよう
去年くらいから俺らやりますよーーとザキっ子が
言うてて虚勢かなぁとか思ってたけど

マジやりよるかもしれん。

彼の歌声にそのエネルギーを感じた
なんかいつものと違うふうに聞こえたのは
その為なのかなんなのか

ひさびさに聞いた彼らの演奏は
心を撃ちました。

なんかカッケーーやん!!
そして、maoさんカッコイイ(=_=)←それは譲れないんだな
maoさんこっち見てくれたよーー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡



スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6556-d1476882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP