蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

信じるものは 

この前、半透明の人が薬局の椅子から立ってたのをみた蒼さんです。
感じたことはあっても、見たことは初だったので

あ!やばい第6の力を開封しそうだって感じ
霊感ちゃんは第3の目を開封して
予知夢とか見てるらしいし見える数が増えたみたい。

彼女より潜在的なその力が強いらしいので
その筋に入ると
ヤバイよと言われています。

でも多分入りそう(=_=)

ってことでずーーっとほしかったこれ

宗教丸見えですが
わしの陶酔してる宗教って訳では無いです。
実家がお世話になってる宗教

基本、宗教にのっかかってる奴ではないので
いい説法とかあったら素敵だなぁって思う程度で
新興宗教とかでもいいこと言うやんってやつには
共感したりもしますし、
クリスチャンでもないのにーークリスマス大好きやし
神頼みもするし、


あくまでも自分あってこそのってやつ
宗教は自分とご先祖さまを繋ぐツール扱いですね。
私が存在するはご先祖さまのおかげなので
その感謝を込めるために
宗教を通じて感謝を述べると言ったらいいか
そんな感じです。

これは基本買うものなんですが
母親が貰いに行ったら
ごいんげさまがいたく感激されたらしく
タダでお譲りして頂きました


小さい頃から唱えてるので
ほぼ覚えてます。少しだけ
あと好きな部分もあるし

なんかねー歌に通づるんですよー
音程もあるし
音楽と宗教ってある意味似てるよね。
いろんな意味でわしはなんとなーくそう思ってるんだけど(昔書いた事ある)
わしらにとっての神様が生きてるだけの違い

聖典を見てたらやっぱ音楽は似てるなぁと再確認


幼稚園のとき歌ってたよこれ

なんかずっと眺めててもよさそうです(✽´ཫ`✽)
お前はマニアか!
だけど一番信じてるのは自分自身なんですけどね

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6558-0568467b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP