蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

理由 

さっそく録音して聴いまくってます!

槇原敬之
理由


8月に発売ですね!


聴いた時
自分と信じる多いなぁ歌詞にって思って
だるーーーんってなってました。
(わしは歌詞みてぇし)
曲はロック調な荒々しさを彷彿させるような
まぁ、遊び心がある曲ではなく(音で聞かせるって感じではない)
歌詞を見てくれ!!という曲
でもわしにはその歌詞は入ってきませんでした。
残念ながら(=_=)

その代表として
青春がありますね。
ありきたりなメロディに
曲しか聞かない私は
つまんない曲って思ってたのです
10年くらい

でもね、歌詞が逸材なんだわ
それに気づいたのが二、三年前
発売して20年くらいたってるちゃうん?

すまん……

多分ねこの曲の作りから
歌詞を見て欲しいってなんやろなーって思ってた

そしてこのツイート

マッキー第三シーズンへ突入。

このやろーーまた離れられんやん!槇原敬之!


下着(アンダーウエアー)までを第一シーズン
そこから太陽から第二シーズン
マッキーがそこで分けた理由(←うまくない?)

それは
アンダーウエアーと太陽の共通点というと

歌詞が丸裸ということ
そしてそのアルバムはすごくファンから
長く愛されるという共通点がある。

このツイートでわしゃ武者震いですよー
ゾクゾクしだした!
絶対にね!


いいものやねん!!(確定)


今度のアルバムいいものできる!
今までマッキーのファンやってたら
わかるねん。

わしらがはぁ?この歌詞むかつくわー槇原敬之っていう曲を作ってくれると思う!
何!なんか腹立つ!!もう少しオブラートに包めよ!という歌やろうなぁー


でもねーそういうものこそのちのち
心に響くねん!
わしらを存分に怒らせて
ハマらせてください!!


はよーーアルバム聴きたいマッキー!!早く早くーツアーも早くーー

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6560-c0b8cf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP