蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

なーんか 

長崎からお墓参り帰ってくる時は
割と気分がいいことが多いです。
次の日が仕事でもねー


だが、ちょいと気分悪い
頭痛すげーし重いし
多分軍艦島からやなぁ

途中にあった隠れキリシタンの島か、軍艦島の祠みたいなの(流石に載せてません写真)
あそこで引き寄せられたんだよなーあと匂い
匂いなーー

わしもなんか感覚レベルアップしたみたいっす!
鋭くなりました(=_=)

わしは基本、直感でしか動かないのでね。
迷うってことはないです。
それが当たらないこともありますけど
それで致命的になることはないです。
だから、わしの直感は少なからず間違ってはいないとは思ってますし、
自分に迷いというものが最近ない
わしの直感を信じてやられたーーってことは全くないせいかもしれない
割と自分のモヤモヤとかこれ!って思ったら
正直に向き合うようにしております。
それに理由は全くないです。
まぁ向き合いすぎて

レベルアップしたという感じっす。


シックスセンスに磨きをかけたいならば
うちなる感覚を頼りに生きていくといいと思います。
誰でもつきますよー
わしはそんな強くないので透明な人は一人しか見ませんでしたし微妙ですけど
(霊感ちゃん曰くわしは強いらしいが)

仕事では無意識にフォース使ってるのでね。
無意識なので使いこなせてないし
リアルの時は使えないというね


まぁわしのおかしい力はいいとして
わしが幸せなのはきっと御先祖様のご加護として
長崎に帰ったら生きてる人よりもお墓に挨拶に行くのが定説です。なのでお礼をしに帰るのです。
なので、お礼が終わるとついてたものがふっと落ちたようにクリアになるんですけど

今日はねーない(=_=)
多分やばいもん背負ってきた気がする。
妹にいったら

そんなの信用しない妹が
マッキーの影響なのか(マッキーが目に見えない何かとか言い出したらしい。)

今、家にいます!

と昨日言い出した。
信用してなかったけど
蒼ねぇの部屋の窓は締め切った怖くてとな

昨日、4時にピシピシいいだしたわ
うん、これこれ……
まぁ寝たけどね

夢見も悪いしなぁ
長崎最終日に
軍艦島の第30棟が迫ってきて
目が覚めるんだけど
わしね息してないんだわ
起きた途端、深呼吸して苦しいの……
それで4回くらい一昨日起きました

そしてイマ軍艦島に惹かれてるわしがいる。
いや、昔から軍艦島には何かを感じてて
世界遺産になる前からずっと行きたかったところで
念願かなったところだったんだよね。

ずーっと行きたい行きたい言うてて
お前は口癖のように言ってたなぁ言われるくらい。

それは何のためかよく分からなかったんだけどね。
なんか呼ばれてて
今こんなん。
頭痛はどうにかなくなったけど
スッキリしない夢や

まぁ、デーさん夢に出てきたけどねー今日は( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡鏡にサインください!って2枚買ったら
デーさんが家に送るから住所教えて言われて
教える夢。
そしたら、デーさんが直接やってきてくれたんだよねー。わしもプレゼント用意しててあげてた( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

ちょっといい夢みたわー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6562-2c7bc6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP