蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マダさん怖い 

今じゃ考えられないくらいですが

Cure Rubbishのファンになりたての頃
マダさんがとてつもなく怖かったのであります。


なんというか目があうのが怖いというか
実は顔さえも見れなかったんですよ
それくらい怖かった…

今じゃ考えられないくらいですよね。
そこからよく好きになれたものだ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

キュア友にも
ボーカルの真舘さんの目が怖い…
なんか圧が怖い
あの人の近寄るなオーラが怖い
とよく言ってました。

わしマダさんの目が線ってよく言ってますけど
真舘さんは目が線のときが柔らかで
そのときだけマダさんの顔が見れたので
目が線のマダさんが好きなんですよー
馬鹿にしてるわけでもなく
むしろ目が線でいて欲しい…という願望だったりもします。


当時はストリートも告知せずに行ってたので
ほぼ行ってなかったし
インストアではマダさんはサイン書く役目なので
ほぼ喋らず、デミさんとかながのんとお喋りすることが多いので
あまり接点が無かったんですよねー。

だから以前ツイキャスで

私がマダさんのことを
好きな人はフレンドリーだけど
苦手な人にはとことん喋らなさそう
と言ったんです。

このときはマジでマダさんのイメージがそうだったので

マダさんは俺、すげー冷たい人だと思われてるよ(苦笑)

そしたらながのんが
ここに来てる人はよく喋ってる人で、俺たちのこと知ってると思ってたんだけどなぁ…
とボソリ

うーーんながのんとかとデーさんとかと喋った覚えはあるけど
私は結構特殊でそんなお喋りしてなかったからねーあくまでもお客としての
曲が良かったとかそんなお喋りしかしてなかったし
更にマダさんとはお喋りした覚えが無かったのでね。

そういう部分であまりマダさんは心を開かない人だろうなぁと思っておりました。
まぁ、わしもそうそう開きませんけどね。

パスコードはマダさん自身の歌のような気がする笑


一見、フレンドリーだけど警戒心はとてつもないと
未だにマダさんのこと思ってますけどね。


ちなみに今ではちゃんと目を見てマダさんのこと見れますよ。
少し柔らかくなってきてるので

いや、突然、マダさんのこと怖かったなぁと思い出してしまった
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6568-225354de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP