蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

お掃除ーー 

まだ、マダさん怖かった頃…
いやこの頃はもう大丈夫やったかなぁー
マダさんに慣れてきた頃…のやつを見つけました。


というか聴くだけにしといて
多分マダさんのこと言ったらイラッとするんだろうなぁと分かって出したわ笑
だから、心狭いなぁとマダさん言った時
やっぱりなぁとニヤリとしてしまった。

今日も読んでもらえて嬉しい( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

マダさんの癖はそこから話が広がるかなぁと
特にマダさんの気になる癖をあげてみました。
マダさんの癖は結構な勢いで見つけるよ。
喋ってる間にもすげー言うじゃん!とか普通の会話に使ってたしな(笑)

つか、ながのんは結構な勢いでマダさんに気を使ってる気がするんやけど
途中で興味なくなるのマダさんだよね。
それある
ながのん(肩ぽんぽん)頑張ろうな…
時々、なかのんの気苦労が見える時があって
同情してしまうけど
それで、3人の関係性は保たれてるんだろうな。

うんうん。

今更、取り繕っても私、マダさんのこと見てますので
みんな分かってるよ。
無理無理、もう無理ですから

あとマダさんの癖で気になるのが

今回の放送では無かったけど

「これ、俺わかる!」とか
「俺もそうなんだけど!」とか
かならず言ってる

自分と同じ人を見つけると少しテンションが上がるところ
ちょいと可愛い。

あと頭の中で噛み砕いてるのか、
ひとりで納得してる時が可愛い

「なんとかだよねーーあとさ、あ、……うん、そうだね。なんとかだよねー」
(うん、そうだねのときは声が小さく低くなる)

言いたいことを自分の言ったことに
改めて自分で消化する行動が可愛い。
普通の会話は

A「なんとかだよねーー」
B「あーわかる!なんとかだよね」
A「ねぇーそうだねー」

なのにのBを省いてひとりで納得してんの。
自分の言ったことに自分で納得してる時

多分思ったことを思ったまま言ってしまってその会話の中で噛み砕いてやっぱりそうだなと思った言葉が出てるんだろうなー頭の中フル稼働なんだろうなぁと、あとマダさんは頭の回転が早い人なんだと思う。
時々、デーさんがそんなマダさんに笑ってることある。
今回の放送でも言ってたよ。


マダさんの癖は面白くて目を惹くので
マダさんの癖むっちゃありますよ
そして、いらっとさせますよ(笑)

ってことで
Cure Rubbishのいろんなものを整理してました
出てきたこれ


ボリューム1がない……

コラムを見てて
あ!マダさんやないけど
チョコクロ好きなのに何故か食べないっていうの
わかる!私もそう!!!

あ!そうそう!って思ってしまった。

なんやろーね美味しいの知ってるのに
私も注文するのカフェラテだけなのよ。
何故かチョコクロ嫌いではないし
むしろ食べたいのに
匂いに誘われて入るんだけど
今度食べようと思って取らない。
なくなってると欲しくなる。

それもわかる

食べようと思ってたのにさーーとか言ってるもん。


あのチョコクロの微妙な誘惑は
多分わしとマダさん以外にもいると思う!!
誰か解明して!!!

この時描いてたイラストはマダさんのお目目ありました。
アカデミー先生(笑)
これいらないー言うたのに無理やり渡された(=_=)
なんか、とてつもなく押し付けられたけど
今思ったらもらって良かった。


ながのんがとてつもなく落ち込んでたヤツね
実はこの時誕生日デミさんのしかあってなかったんだよ笑

マダさん10月22日とかしてたし

昔のじぶんを殴りに行きたい(=_=)

デミさんだけはちゃんとわかってたってのは
きっと

愛。

だな( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
ながのんから覚えてくれーーと切実


実は未だにながのんの誕生日わからない。
27日か28日かで悩む

マダさんが採点したやつもあったんだけど
それは事情があってマダさんに突っ返しました。
なので手元にありません。
マダさんに突っ返したので今更返せとは言いませんよ

若気の至りってやつ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


スリーマンのときの缶バッチ

Cure Rubbish、Sissy、wacciのやつすげー楽しくて
缶バッチにしたのは私。
宝物ーー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡




スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6569-fd2dc3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP