蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

何故に?? 

長崎帰ってから調子が悪く
長崎のお墓参りにいくとわりと
ツキを払ってくれるし、ご先祖さまご挨拶のために
行くんですが……すげーブルーで東京帰宅


多分、あれや……(=_=)
(前のブログ参照)


次の日も頭が痛くて
霊感ちゃんにわしについてるモノをききたくて仕方なくて
絶対に軍艦島だよね!!!
って霊感ちゃんに会ったら言おうと思ってたら
つきの日にはそれはぱったりなくなり
彼女に聞けることもなくなりました。

この前わしの後ろに何かいた?
って言ってもその時見ないと無理という人だったので
無理やろなぁーと思いつつ


久々にあった霊感ちゃんに話しかける


久しぶりーー
ところでさーー……


蒼ちゃん、なんで軍艦島行ったの?
アソコヤバイよ


あ、そ、そうですね(察し)



やはり彼女とわしが思う事は同じだったようで
帰ってきた時の朝4時のラップ音聴きながら寝たのは違う人でしたけどね。
(わしが長崎帰ってくる前に東京の家にもなんか居たみたい)
というか、多分今わしのそばにいないのは
妹が肩に背負ってる気がする。
すげー痛がってるんだな(=_=)

霊感ちゃん曰く
最近、力開放したからさーー
分かってたよ。
やばいなぁと、

つかさ!他に話すことあるはずなのに
わしの異動の話とか、なんとかかんとか
目に見える事実やなく、久しぶりにあった途端に


霊的なお話って
しかもあんたわかってるだろうみたいな
話し方

普通探り入れるやん?
なんか体調悪くない??とか

開口一番

軍艦島は蒼ちゃん行ったらダメだよ!
引き寄せられるから!!
憑かれたでしょ!!!


直接的すぎるんやこいつは……
まぁ身に覚えありますよ。

一緒に行った人も
夜眠れなかったらしいし
私も何度も夢で軍艦島の30棟が迫ってきて
目が覚めると息をしてなくて
ぷはぁーと目が覚めると苦しいのなんのって
4回くらいそれで目が覚めましたから(=_=)

あ!(察し)


たぶんねわしも少し力つけた気がする
なにかにとって鋭くなったからねー
というか、少し見えるようになって

嫌だ


今日もお爺さんを見かけました
普通なのよ!普通なのに透明なのよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


もうね、わしの生活の一部です
その方達ね
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6570-0ede9144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP