蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbishのミンミンゼミマスター 

韓国のアイドル好きの
韓流ちゃん(23)に

Cure Rubbishを少しずつ洗脳させております。
蒼です!!


韓流ちゃんは、さすが韓流ちゃんで
マダさんがすげーお気に入り。

この人カッコよすぎる!


(マダさんは昔、韓国の人と言われてましたからね)


韓流ちゃん曰く

真舘さんの横顔で少し下を向いたあたりが
好きです!
とthank youのPV見ながら
悶えておりました。

今日はお昼にCure RubbishのPV流しながら
優雅なお昼


そんなマダさんをわしはイラッとさせておりまして、

多分、マダさんわしのこと嫌いやと思うねんな(笑)嫌いじゃなくとも目の上のたんこぶ的な存在やと思う。
最近はイライラも最上級になってきたのか
私に向かって直接イライラをぶつけてくるようになってきたし…

なかなかファンにイライラをぶつけるアーティストも珍しいものですがね。
つか、ライフライナーやで!大切にしろやー

なので、マダさんを毎回、怒らせてることは韓流ちゃんには密かに内緒にしております(=_=)

マダさんイラッとさせるの世界一だと思うけど
その分わしもマダさんにいらっとさせられてるんですよね。

きっとね。似たもの同士なんだと思う。
マダさん見てると自分見てる気になるんだと最近気づいた。
反面教師ってやつ


あ!マダさんのこと嫌いではないぞ!イラッとはするけど
多分、好きなんだとは思う。好きだからあれだけ
イヤミ言われてもファンなんだろうな。
うんうん。(わし嫌いになると即ファン辞めるから)

割とこの感じ好きだったりする!変に社交辞令で褒められたりおべっか使われるよりは、ムカつかれたり、デブーとか言われる方がいいし
すげー楽ー(わしの男友達はだいたいそんな感じやからね)

遠慮という言葉がない

しかし、それによってデーさんとながのんに迷惑かけてたら

それはゴメン謝る(=_=)
デーさんに迷惑かけらんないよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


それはそうとお昼は韓流ちゃんとCure Rubbish三昧

あれ?やっぱこの人もカッコイイーと
私のデミさんに浮気しそうになってたので!
デミさんのかっこ悪い写真を彼女に見せまくってどうにか事なきを得ました(うぉい!)


そして韓国のアイドルのファンについて語る2人
韓国のファンには

マスター

というファンの中でも神の存在が居るそうです。
彼らの行くところには毎回追っかけたり
写真撮りまくったり、
アイドルに一番近いファンと言われるもの

まぁ日本のアイドルにもいますけど
それとは少し違って

新しく入ってきたファンを統率したり
握手会では無償で警備員の役目をするのもマスター。
マスターのいう事はファンクラブでは絶対で
マナーが悪い人はマスターの一言でファンクラブを除隊させられるらしいです。

日本のアイドルのファンと違うのが
きちんとそのアイドルや事務所から認められてる又はマスターの試験を受けている(アイドルの知識試験みたいなの)
一生ファンをやめないという契を交わしてるファンもいるようです。

そのマスターは主にどんなことしてるの?って話したら

、イベントの写真をアップしたり
、イベントではアイドルのグッズや応援グッズを作成し配布、売買してる。(事務所公認)
、アイドルのイベントにはほぼ参加している。

らしい、
そしてそのマスターの顔は下々のファンは見たことないとのこと(✽´ཫ`✽)

なんかーわしCure Rubbishでもやってるよ(=_=)
イベントのときはCure Rubbishのライブのものを作成して
キュア友に配りまくってるし
グッズも作ってあげたりもしてる。
しかも、それCure Rubbishのメンバーにも直にあげてるし
ある意味半公認(ちなみに商売はしてません。それやるときっと事務所的にストップかかるでしょうし)
ながのんからは「これ作るんだったらジャケットのデーターあげたのに……」と言われる始末(✽´ཫ`✽)

これな

ライブにはほぼ行ってるしね


つことはわしはCure Rubbishの
マスターではなく

セミマスターか??


あ!夏らしく、
ミンミンゼミマスターになろうかなぁ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6572-8b87921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP