蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

何してもいいですよ。 

昨日はうちの元ボスと後輩ちゃんとお仕事でした。
いい感じで患者さんもきて、
早く終わって

ささっと仕事終わらせー


私が8月に異動になるとわかってから
後輩の仕事に対するモチベが変わったみたいで
積極的に仕事に打ち込むようになり
先輩としては嬉しい限りであります。


まぁ、わしは元ボスが大嫌いなのですが
ほぼ口だけ人間で仕事も部下に丸投げやし
薬剤師の中では
仕事をしないボスとして認識されています。

何故かジムズでは元ボス大人気。
なんか1人の変態は
怒られるのが好きらしい

何度も
気持ち悪!変態、気持ち悪!!言いまくってました。

昨日も仕事回して、元ボスの事は個人的に大キライだけど
たくさん残業してるので、昨日も早めに返しました。
就業時間より早く帰らせると、残業時間から差し引かれるという仕組み。

もう、仕事終わったので、
ボスは好きにしてください
(つまり、帰ってもいいですよ。自分の仕事あるなら中でガッツリやっていいですよ。)


え?お前を好きにしていいのか??


……気持ち悪いので冗談でもやめて下さい(真顔)


断られたわーーと何処吹く風


ゴメンけど、大嫌いな人にはリアルに返しますのでご了承ください。
どこがいいのがマジでわからん。

そして後輩から弄られる
Kさん、後輩からこれいいんですか?って聞いたら

いいんだよ。俺ドMだから

い、いいんだ……ドMは存じてたけど(๑°ㅁ°๑)‼
告白しなくてもいいですよ。


いやー変態多い職員だわ。
つか、普通ならセクハラだけど
それをちゃんと気持ち悪い言えるのでそこまでないですけどねー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6579-f0084873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP