蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

応援 

今日はほかの店舗に応援でした。

そう、マダさんのいう
ほかの演者さんで歌うのと同じ。
日曜がんばれ!


不安でいっぱい。
いつもの人たちやないし
薬剤師1人やし(=_=)つまり薬局のメインであります。

1度だけ応援にいって
長白衣に下着という45歳のオバサマに
かなり当てられ
(普通はパンツかスカート履かなきゃいけない。長白衣はスリットは入っててしゃがむと見える)

気が重かったのですが
なんとかその人が移動になって楽になったみたい。

まだ二回目の応援先なんですが
私たちの中で出来る事務さんというMさんが
私が入ってきた途端


蒼さん!!待ってました!今日は蒼さんだと思ってたんですよ!宜しくお願いします!!


とキラキラした目で見られて嬉しかった。
私が応援に来るのが待ち遠しかったらしく
しかし、実際はMちゃんの期待を裏切り
Mちゃんの仕事をまどろっこしくしてしまいました。
ごめんない。

なんども、ごめんねー
無駄な仕事させてごめんねーーと謝り通した
けどMちゃん優しいのね
いいですよーだって(✽´ཫ`✽)

いつもよりMちゃんと思いっきり話して
最後の応援なのでね
まさか年齢が近いとは思わなんだ!!
びっくりした!

蒼さんは30代前半ですよね??

違います!
アラフォーです!!!(きぱっ!)


彼女は20代後半に見えたけど近かったというね。
髪の毛が同じでした(今のわしの髪形わりと周りに好評であります)

彼女可愛いのですぞ
彼女の仕事のスタンスが好きで

私、苦手なものをやりたがるんです。
この仕事もあってなくて……すごく苦手です!!


いや、あなたわしの店舗ではバリバリデキる人ですよ……

え、そうなんですか?

うん、ごめん実はね隠れてMちゃんってあったことないのに相性で呼んでたんだ(´・ ・`)そこではできる事務って話してたんだよ

え、いいですよーどんどん呼んでください!
できるなんてそんなことないです。

いやったーー(✽´ཫ`✽)
そんなことある!!


なんかまだ2回しかあってないのになんかー
すげー仲間な雰囲気が流れて嬉しかったなぁ

ちなみにそこのボスからも私、好かれてるみたいです。
ボスが蒼さんはいい子ねぇーーと言ってたと
霊感ちゃんからも聞いたし
Mさんからも
蒼さんはうちのボスのお気に入りなので(✽´ཫ`✽)

ほ、ホンマですか?わし何もしてないし……

なんか期待されるとむず痒いです。
デミさんからも言われたしねーいい子って(✽´ཫ`✽)
未だに反芻してます。いい子いい子い……い……こ

デミさんから頭なでなでして貰いたい(✽´ཫ`✽)

今日はとてつもなく怒ってる患者さんを笑顔でかえらせました!!
よっし!!!
わしの得意技

怒った人を笑顔にする


それには誠意を込めて謝ること
それだけ
自分がその人の立場に立つだけ
人は鬼ではないのでね
それが伝われば許してくれるんだよ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6587-887c5b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP