蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ラジオーとポケモン 

ポケモンなんてはまってないで!
Cure Rubbishの聞くだけにしといてに投稿して
ポケモンゲットしろよーー!!
Cure Rubbish好きなら
存続願うなら

投稿するよね?それがファンだよね?


してない人は
Cure Rubbishに興味ない人だよね?


ってことで


ポケモン2日目ですが今日が日曜ってことで
人波すげー
夜中の……いつも閑散とするうちの周りがすげー人通りが
まぁ足立区で花火大会やってたので
そういうのもあったのかなぁとおもいこんでますけど
誰も浴衣着てねぇからな(=_=)

妹がピカチュウゲットするため(無理やりさせた)
夜に近所徘徊したんだけど


なんか、怪しい人が多すぎて逆に怪しくない…職質がしにくくなりますね。
その中に幼児連れ去りとかあったら……
ポケモン狩りではなく
幼女狩りとか居たら……

わしと妹でポケモンやってたら
私のところにポケモンが出て
妹のには出ず
私が立ち止まったけど、妹はずんずん歩いて行って

10分くらいはぐれました。
その間妹はピカチュウゲットして
いろんなものゲットしてたようです。

暗いところにお子さんを連れていく人はいないと思いますけど
絶対にはぐれやすいのでお祭り
相まって人ごみの多いところでのプレーは気をつけた方がいいですね。

お母様方気をつけてください
この感じだと不審者が紛れていても警察さえも気づきませんよ。
ポケモンやってます言われたらそれで終わりですからね(´・ ・`)


ポケストのある灯りもない公園で1人端っこで
女の人がいましたけど
びっくりしましたもん!!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6589-82f715fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP