蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

別の意味でヨダレ 

ごめん、別の意味で嬉しかった蒼さんです。
これみよがしにデミさんから目が離せなかった。

とりあえずデーさんありがとー

今日、キュア友ちゃんが

デミさんから外面を褒められる事はあっても
内面を褒められるなんて羨ましい!と

言われて改めていい子だよねーーを反芻して喜んでた矢先だったので
さらにら喜び二倍

なんか今日はいつものデーさんじゃねぇなぁーーとは思ってたんです。
今日は雰囲気違うねぇと言おうとして
近くに寄って

(๑°ㅁ°๑)‼これは!!

って聞いてしまいました。
( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡暇さえあれば物販でデミさんチラチラ。
多分、何度か見られてるわかってた気がする。
むっちゃ目が合ったようなきがする

マダさんはまた面白いTシャツ着てました!
ボウ人間好きなんだよーーっえウケる


※デーさんは何もしてないです物販やってただけ


デーさんカッコよかったー(だから違うって)


それはそうとして
ししフェス!!

すげー良かったです!
Sissyの
シェイク、ナンシーから始まって
やっぱこの2曲は盛り上がります!

今日は示さんはみない!!!(いつも引き寄せられるのでね)


我がCure Rubbish!!!真舘和芳

仲間が居なくて寂しがって緊張してるかなぁと
思ったけど


なんかいつもより盛り上がってない?!
マダさんイキイキしてる!!!

Sissyが演奏するCure Rubbishは
やっぱSissy色出てて

なんかね想像したとおりだった
私がわかったのはドラムだな。
割と音が大きめだったのでマダさんの声がはる感じだったのか

やはり、寄り添う感じはCure Rubbish
力強さを感じるのはSissyって感じで


思ったより良かった!!!


えーさくさんが歌ってる時マダさんが目をつぶりながら歌ってる時姿が
可愛かったよーー


何よりも真舘和芳を楽しげにさせてくれて
Sissyありがとうございました!
緊張もしてなかったのが
私としては安心。

マダさんできる子だ(´д⊂)

久々のマダさんの声に少しジーーんとしてしまったよ。


そして第3弾のシングルの歌を歌ってくれたSissy。

アンコールでは第1弾と第2弾

ううーーんやっぱSissyは自分たちの音楽奏でてる時がイキイキしてるかぁ
多分大緊張だったのはSissyかなぁ?
マダさんからもドSに迫られてましたからね
えーさくさん。


そして昼ドラ寸劇も楽しかったーー


物販でも
デーさんから
ライブなくてごめんねと言われて

いいのです!新しい曲ができるまで私は待ちます!!

だって曲を作るのが本業ですから!!!

マダさんにも曲制作頑張ってねって言ったら

何?この意味深なの!
って警戒されたんですけど

とって食わないよマダさん大丈夫だから!!

だから、楽しみしてるから新曲( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

ありがとーって言ってくれた

マダさん楽しそうやったけど
歌いやすいのはCure Rubbishなんやろうなぁー
ながのんとデーさんの演奏は
マダさんの声を活かすような合わせたような音量で
優しさあふれるバンド
やっぱCure Rubbishだと思うのだ

なんか、ししフェスで
ながのんとデーさんの優しさを感じた…
なんやろーマダさんの歌を聴きつつ
ながのんとデーさんを思い出したり
Cure Rubbishの音思い出したり
淋しかったのかなぁ(´・ ・`)


Sissyも好きだけど
Cure Rubbishが一番好きだ!!
やっぱ時々マダさんの声聴くのが
感激するなぁ

さとしくんが言ってたけど毎回ワンマンやっても飽きるでしょ
そうだね
久々に聴いたマダさんの歌声にうるうるきそうだったもん

でもやっぱながのんのベースとデーさんのドラムも恋しいよ(´д⊂)

昔はワンマンも年に2回と
対バンも1ヶ月に1度とかそんな頻繁にライブやってなかったしね。
去年とかが異常だったのだよ。

それが今年は通常に戻っただけだから

あんまり。ライブしてとか言わないようにして欲しい
Cure Rubbishのファンならばね


これは昔のスリーマンのときの
ラジオサイエンスとSissyとCure Rubbishの面々

たまたまフォルダーから見つけた!

なによりも「聴くだけにしといて」の存続が決まったのが嬉しい
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6591-58896f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP