蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

女子会 

久々に女子と飲みましたー
ハッチャケられますねー


男性いないと(笑)


最近ずーーっと男付きだったので
女子会というもの忘れたわ(=_=)
私以外は女子ですぞ!
可愛い後輩たちで
一番年下のアッちゃんは初めましての人もいて
可愛く挨拶。

場所はモヤさまで紹介されたという
ラグレット食べられるチーズのお店。



熱したトロトロのチーズを削ぎながらバゲットに乗せて食べるのね。
思わず!

ハイジーハイジー
ペーターペーターと喜ぶわし


つかさ、わしが精神年齢低過ぎた気がする(=_=)
ご飯食べてると美味しいと素直に感激するので
美味しさにびっくりして笑顔になりながらたべてたら

蒼ちゃんはいい顔するねー
私の手料理どんどん食べさせたい!
色んなところにいって奢ってあげたい

最終的にYouTubeに食べてるところ投稿しなよ!絶対にみんな行くよ

とか言われる始末
それはあれやろ体型やろ(=_=)

なんか私中心の会が出来上がってました。

しかしほんまに美味しくなければ美味しく食べれないよ。


一番年下のあっちゃんがわしを見て笑ってくれればいい(ひとり同僚とか居なかったのでね。それは寂しいよね)
って言ったらお笑いの話になりました。

でもあっちゃんが大笑いしてたからそれでホンマにいいのだ!!
カノジョは私がいなくなることで負担をかけるのでね。
今ねスパルタ!!
気が休まってくれればいいかなぁって感じ


そしたら急にこれ

びっくりしました!!
ミッキーミニー可愛い!!


その後はわしのマンションのところで
霊感ちゃんとお話
ここにも書いた呪詛の話もしました。

私って多分会話を日本語で理解してない気がする。
それはね働き出してからかなぁー

言葉は全く信用してない。言葉の裏を感じるというか
五感を使って会話を理解してるので
言葉足らずでも理解できるんだと思うんだよね。

そんな会話してました。

久々に思いっきり酔っ払って
後輩から心配され、ダメダメ先輩

多分精神的にきてるんだよ。
蒼ちゃんが居なくなる事はいいんだけど
蒼ちゃんが病んでしまうのが心配と霊感ちゃんから
10回ほど言われました。

病んだ時は病んだ時
もうね異動が決まった時から辞める時は
刻々と近づいてるけどね。
前に精神的にやられた時と同じやからね(笑)
それがきっかけに辞められればええかなぁ

霊感ちゃんも今年のうちに辞めるみたいやし
元ボスも私の異動で体調崩してヤバイし
あんねぇが私の異動で一番気を病んでるかなー
多分、美人先輩も……

うちの薬局はボロボロやろな


スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP