fc2ブログ

蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

あ!? 

これからもずっと一緒に居れる為の、
オマジナイをした蒼さんです。
(#槇原敬之 冬がはじまるよより)


ふと、彼を見たら
なんかいつもと違う珍しい格好してるなぁ
シンプルながらにお洒落な格好してて
なんとも、今日は不思議だァって思ってたのですよ。

彼に近づいたら


?!!
あれ?これどこかで??(ここで気づく)


もしかして?これ誕生日に私があげたやつ??

うん、そうだよーずっと着てる。ナウいでしょ?

うんうんナウいナウい。(←チョーー嬉しい)

長袖(七分袖かな?)は?

それも着てるよーー


( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡嘘でもいい
嬉しすぎる(´д⊂)


わしやテンション大ですわーー

パスケースは?って言ったら

それも使ってる(はにかんで)←多分嘘やな(笑)

でも、恥ずかしいでしょ?

まぁ……あまりおおっぴろげに
外に出せないね(にっこり)

素直でよろしい!わしはそういう人大好きだ!!
変に気を使われるとわしは嫌なのだよ。
そういう彼が大好きだ


つか、買ってあげた服を忘れるなって感じやったけど
まぁね一緒に買いに行ったわけでもないから
サイズ感がねとてつもなくて不安で……
絶対に着てくれないだろうなぁと思ってたから

胸板がある人でもないし
お腹も出てないし(まぁ裸のお腹は2回ほど見ましたけど(✽´ཫ`✽)、わ、私が恥ずかしいからやめて下さい言うたけどね。見たくないわけじゃないのよドキドキするからね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡好きな人のお腹は)

だいたい体型はスタッフさんにお話済み

彼はどんなファッションされてますか??
と聞かれたので

カジュアルで緩めですね。
ワンサイズ大きめの服をダブついて着てるので
あまり、かっちりしたピタッとした体にまとわりつくようなのは着ないです。

着こなしを変えずに彼の見た目を少し変えるような服を探してます。
仕事的にあまり腕がないのがいいかなぁと
長袖は七分袖くらいがいいですねー

って伝えた。

わりとガラガラ好きそうだったので
そこはあえて外して

色んなところに合わせられるようにデザインは
真逆にしていつものあの人じゃない感じを出していこうかなぁと

なので結構な冒険をしましたよ。


割と棒人間大好きなあの人が好みそうな服だな。
ふと思ったら最近のあの方の服はわしが彼に買ってあげた服とかと似てるねん。


シンプルさの中にちょっとしたオシャレ感を出してみようかと
結構吟味しましたよーー

私のポイントとしては
七分袖のシャツと重ね着できるようなものを
チョイス、その
色合いを微妙に変えたこと
さらに、アウターが無地だから
派手なインナーでアクセントをつけられるような
重ね着をして欲しいかなぁと思っております。

あえて、半袖シャツをチラ見せで
オシャレ感を出して欲しいかなぁと


蒼の願いだったりして

体型がスリムだとなんでも似合うねんな!
まぁ当たり前やがな。


まだ嬉しすぎて、本当に誕生プレゼントあげてよかった
スポンサーサイト



カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6594-ca59792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP