蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

柴犬ブーム 

最近、蒼さんの柴犬ブームきています!!


いやーーアブさんのシバチャから
柴犬の表情豊かな顔と
凛とした賢そうな感じと
ニンマリ笑ったような口元


そこから派生して
今わしが熱いのは


柴犬 小春さん。


可愛いんだわーーすげー
飼い主さんの実験と称したものに弄ばれ翻弄される小春さんの姿がカワイイの

お手はどこまでお手か?
とか

おた!!って言うと
お手をしそうになるんだけどピタッと辞めるのね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡なんつーやつ

なぁに?今の御主人様??みたいな顔


マテを15秒する(飼い主がいない場所)
というのに

餌はらくらくクリア
お水はマテされた後にクーーんって泣くのね
なんでマテなのぉ?って
その後、しっかり15秒マテをして

よし!と言われる前に飲んでました笑



そして今日は手作りカレーデイ




トマトベースのカレー(もちろんスパイスも配合、カレーのもとなんて使わないよ)
今日はチキンカレー
とろみをつけるためにジャガイモをすっていれる





男にはわからんやろうが
夏場の台所は闘いなんやで!!

汗だく


妹、うまいと
好評でした。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6596-fd0dcf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP