蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

また長崎へ 

帰ります!!と


そして、いつも使ってるお気に入りの腕時計がない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
同じメーカーの時計を買おうかなぁと思ったけどやっぱ、まえのやつがかいっちゃんええ。
捜します
絶対に家にあるはず!!仕事場では外さないもん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
どこやーわしの時計ちゃん

今年は7月と9月と2回長崎へ
長崎に帰るとかなかなか難しいねんでー

即あいに行くとなったら往復で7万はかかる。
安いので4万ちかく

なので7月と9月で相当かかってるように思いつつも
実はマイルで行ってます(笑)

7月は往復マイル
9月は片道マイル

この2回1万7000円です(✽´ཫ`✽)
ちなみにカードがANAカードなのでね
帰ることを想定して作ってもらってん
だから、安いソラシドエアーとかから
エントリーできん(=_=)
ANAのパイロットさんは離着陸がうまくて
わしお気に入り(✽´ཫ`✽)

すわってすわーーーってあんまりガタガタいわんねん。
飛行機苦手なながのん是非ともANAでどうぞ!
昔よりも居心地いいと思うよ。

飛行機の萌えポイントはええとして


そんな感じで今年は長崎に帰ることが多くなりました
実は8月には両親が東京にくるので
その足で9月は帰ります。

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6601-e4394b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP