蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

初仕事 

新しい職場にて初仕事であります!!


とはいいつつも応援で一度行ったことある場所でして
まぁそのメンバーの2人とはもうわしの後輩

そして元好きな人というね(=_=)(|| ゚Д゚)
でもね彼はお家を建てるのでね。
移動になるみたいで
わしに仕事を初日から押し付けようとしとるねん!

でも優しすよ
奴はやっぱ、
一緒に働いてみてわかる。
ふと、彼にデミさんを思い浮かべた。


あ!ふとその優しさに触れながら

デミさん思い出した。

デミさんの優しさに似てるわ!
押し付けがましくない
そっと寄り添うような
そこには下心も何も無い
ホンマに女の子以外にもやってるような優しさ。

誰にでも優しいんだろうな
そして悪い事はちゃんと
先輩でも咎めてくれる。

デミさんもそうだもんねー
単なる優男ではない( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

あーデミさんに会いたくなってきた…(笑)

おかーーーさーーーーんんんん!!(なんか
デミさんうちのお母さんに顔がそっくりになってきてね。あんな顔なのよ……髪の毛も伸びてるからなおさら)

けど、もう彼とは何も無いですから!
久々にあったけどあの頃のときめきは

なかったわ。
まぁ喋ってて楽しかったけどな


うーーん年月ってこんなものなのですなぁー
淡い思い出に変わっていくものだなぁ
熱にほだされてたあの頃が懐かしいよ。

とふと思い出にひたりつつ

しかしねー応援と実際に働くと言ったらまぁ違うさねーー


疲れた


もう疲れた
帰りに前の店舗の人たちから山盛りラインが来てた
少し嬉しかったよ


デミさんも頑張れ!
ごめん、
Cure Rubbishも頑張れ!!
知らないところでってのは少なからず筋肉が硬くなるんだよね。
変なところとかにチカラ入ってる場合もあるし
明日もがんばってみせてきてほしいなぁ

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6602-b6b5920c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP