蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

蒼の恋愛パターン 

私の恋愛スキルは素人?玄人?

蒼さんの恋愛スキルは、かなり高めの玄人レベルです。何事も綿密に計画を立てることができる人なので、狙いをつけた異性がいれば、偶然を装って自然にふたりきりになるなど、うまく恋を進展させることができます。友達も多いため、協力者に恵まれるのも強みでしょう。「うまくいくかな?」というドキドキを楽しめる人でもあるので、失敗を恐れずスピーディにアプローチするんです。
ただし、スキルが高過ぎるあまりに、異性を振り回すことのないようにしましょう

😑そんなことないです。素人だと周りから言われます……蒼ちゃんの恋愛観は高校生だよねーと言われるし


私が異性から評価が高い部分

蒼さんの、異性から評価が高い部分は、「多趣味、多才であること」です。蒼さんは、どんな話題にもついていけて、どんな人と一緒にいても楽しむことができます。非常に社交的で楽しい人なので、多くの異性から人気があるんです。
また、基本的に器用で多才なため、異性が何か困っていることがあれば、サッと助けてあげたり、アドバイスを送ることもできるでしょう。そんなところが、「頼りになる」「やさしい」と評価されるんです。


私が異性から評価が低い部分

蒼さんの、異性から評価が低い部分は、「見栄っ張り」なところでしょう。おしゃれだったり、多趣味だったりするのは蒼さんの魅力でもあるんですが、それが時として、「外見ばかり気にし過ぎている」とか、「何にでもお金をかける人」と見えてしまうことがあります。異性から、付き合うのが大変そうだと思われてしまうんです。
モテるために頑張らなくては!と思うことはありません。もう少し肩の力を抜いてみた方が、かえって異性からの評価が上がるでしょう。

私に合った異性を落とすテクニック

蒼さんに合った異性を落とすテクニックは、「一途な想いを伝えること」です。友達が多く、常に周囲に大勢の異性がいる蒼さん。社交的で誰とでも仲が良いので、プレイボーイ、八方美人だと思われていることもあるでしょう。そんな蒼さんが、「自分が好きなのはあなただけ」という態度を取れば、間違いなく相手の心に響くんです。
一気に恋人関係になることも、難しくはありません。メールにはすぐ返信する、誰よりもやさしくするなど、言葉だけでなく行動で示しましょう。

私の恋愛への依存度

蒼さんの恋愛への依存度は、非常に低いでしょう。趣味も多く、友達と遊ぶことも好きなので、恋愛だけに没頭するということはありません。「恋愛も大事だけど、仕事も遊びも全部楽しむ人生を送りたい」と思っているんです。また、新しいもの好きでもあるので、もし恋愛がうまくいかなくてもその相手に固執することはなく、すぐに次の異性を探すでしょう。恋人には寂しい想いをさせがちなので、もう少し恋愛の比重を上げたほうが良いです。

😑そう思うんですけど…全部大切なのよ。

恋人と長続きする方法

蒼さんが恋人と長続きする方法は、「逢えない時間を充実させる」ということです。蒼さんは、仕事はもちろん、友人付き合いや趣味にと、非常に忙しい人。恋人との時間をつくるのには、苦労しがちなんです。であれば、忙しさを逆手に取って、逢えないからこその恋愛の楽しみを見つけましょう。
メールや電話、チャットなどを楽しむのはもちろん、「今度逢えたら○○に行く」など、あらかじめ予定を入れておくと良いです。デートの楽しみが増すと、恋愛も長く続くでしょう



スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6607-8126d5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP