蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

休みなので 

また料理つくりました。


まぁ作りましたツーよりは
この前夏野菜カレー作った材料の残りどうしようか??


って

ゴーヤ(いれるのわすれた)
ナス(妹が嫌いなので1本しか使わんかった)
トマト



ゴーヤチャンプルにトマト入れたらどうだろう??ってことで
冒険してみたよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

そして、なんかたこ飯食べたくなって
初めて作るたこ飯

ナスはカルパッチョ風で


ナスのガスパッチョ
醤油とオリーブオイルだけの味付け
ミョウガが爽やかーー!
ナス感がなくて寂しいがな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ナスのあの独特の匂いが好きなのに


たこ飯

自己流
タコだからしょうが入れて
醤油入れて
炊いただけ

ごめんけどうまかった
残った大葉を乗せる(苦手)


ゴーヤトマトチャンプル

これがね!うまいんだがな!
わしはゴーヤ好きなもんで厚切り

トマトの酸味が食欲そそります

主婦の皆様!是非是非

結婚したら毎日つくらんとあかんのか……嫌やなぁー

カテゴリ: その他

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP