蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

あーあと 

マッキーがコンサートの時に


……太った人でも恋愛出来るんだよ!!……
(言葉の前後も相まってわしは何も思わなかった)


みたいなことをMCで言ってたんです。
この頃から太り出した蒼さん。


公演が終わってオカンの友達たちから

―蒼ちゃん大丈夫だった??と

心配されまくり

―へ?何がですか??

―マッキーからさー……恋愛できる……みたいなこと
言われてたじゃない? 大好きなマッキーから言われて
蒼ちゃん落ち込んでないかなぁって
おばさん達心配してたのよ。
大丈夫!大丈夫だからね!太ってないからー


その時、蒼おもいました。


おばさん達あなたの言葉が一番

失礼じゃねぇ?←わし怒りモード


まぁネタにしてマッキーをいじるけど
マッキーに対してはさして何も思ってませんでした。
そうだよねーーって思ってただけ

わかりますかね?この微妙なニュアンス……
わしは言葉の裏と、言葉の間を読んでしまうのでこういう感じになってしまうんですよね。
言葉は単独では機能しないんですよー。

だからネットにありふれてる言葉は
話半分でしか見てないけどな
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6613-4f5b92e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP