蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

目に傷 

があるんですが


コンタクト使いまくってる蒼さんです。


仕方ないので患者さんからもらったこいつをつけることに


こいつの威力は実証済み
なので、美味しいものを食べる前とかには
絶対につけないし
まじでつける時に勇気がいる。

でも目の痛さがマジで良くなるんですわ。
わしは好きなねん。


薬剤師が選ぶ素敵な薬の3つに入ってたりする。
(あまり良くないから言わないけど(笑))

あと湿布から1つ
吸入剤から一つあります


あ!なんで美味しいものを食べる時使わないかというと
これつけると喉の奥が苦く感じるのであります。
さした直前というよりな30分後くらいから苦くなる


そして朝起きた今も苦い
8時間くらいたっておりますよ




でも、目の痛さは良くなったなぁ
今日もつけようと( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


ムコスタのキャラクター
ムコサルくんです!
私の作ったキャラ弁

大塚製薬の薬のパッケージは可愛くて無駄に色順に並べてしまう

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6621-93a27b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP