蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

濃縮100% 槇原敬之 

今日は涼しいなぁと思ったら
リオが記録的な猛暑らしく

修造がいないらしいっすね東京に……

それまでの暫しの涼やかな日やね。
つか寒いわ!

連休なうなので
今日は大掃除をしました。
おかんたちが東京に来るのでね。
そして、9月にオカンたちと長崎に帰る感じ


実家が遠いと色々と大変です(|| ゚Д゚)
行ったり来たり、行ったり来たりっす


掃除中にセレブレーションのブルーレイを流しながら歌いながら掃除。


うーんうーーーん
私好みのコンサートやなかったのでねー
セレブレーション(´・ ・`)


聴いてて思った。

30周年に向けて
マッキーにお願い!


今までいろんな有名な人とコラボしたり
アレンジをほかの人にして貰ったりと
そういうCDでしたが


そろそろ槇原敬之濃縮還元のCDとか創りませんか??
全部マッキーが創ってるねん
アレンジから何でもかんでも
マッキー以外の手が付けられてない

だからねー
4年かけて一枚のアルバム。
飾らなくてもいい、変な装飾の入ってない
無添加の槇原敬之濃縮還元100%アルバム。


わしはね絶対に宝物になると思う!!

マッキーの曲っていろんな人が手をかけて
全部が全部マッキーというわけでもないやん。
多分、ほかのアーティストに比べたら着手してる範囲は多いとしても
何やろーなぁ
マッキーの色がだんだんと薄くなってる気がするんだよね。


わしファンクラブ限定の10年先も、20年先も。
の曲好きやねん。
10年以上ファンの人に送られたCD
もれなく私も頂きまして( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

聴いたときに涙が出てきて

あーこれがマッキーやーとな
この時神戸のツアー中だったんだけど
コンサート行くのやめてこの曲をずっと聴いていたいくらい
好みだった……。
マッキーはこれは全部自分が作ったとは言ってないけど
私的にこの歌はマッキー100%の誰の手も渡ってない曲やってのはなんとなく分かった。

あーいう曲を聴きたい。
誰の手も触れられてないマッキーから直接
どうぞ!と渡される曲

鳥肌モノです!!


あー妄想しただけどいいものに決まってる。



わしの一生のお願いやなぁー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6624-1ea43d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP