蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マダさんとの会話 

マダさんは結構な勢いで自分の事を話したがる。
というか、

わしの話なんて全く聞いてねぇ(=_=)
つかわしの話には全く興味がありませんという感じた(|| ゚Д゚)ムカツクがな

まぁええけどさ(=_=)
でもほかのファンの子にはむっちゃ聞いてあげてるんだぜ。わしだけだと向こうからペラペラ
喋られるの。んでわしの話はふーーんで終わり

興味無さすぎにも程があるやろ
あくまでもわしもファンやで?
営業スマイルくらいしろや!って思ってしまうわ
ひどくねぇ?この扱い

マダさんからの逆特別扱い(嫌われ扱いね)

(普通逆だわな…ファンがむっちゃアーティストに話したがるやろ)


だから、割とマダさんと話す時は
マダさんがマシンガンのように話してきて
そうかーそうかーーとわしが話をきいてるんだが
なんともすごく納得する話し方をする人で
面白いんだよね。
だからマダさんの話やうんちくを聞くのは
嫌いではない。


わしは割と人の話は話半分できいてるんだけど
マダさんの話にはお!っと思わず引き込まれて納得してる自分がいる。
私の得意分野の医療関係のうんちくなんだけど
理にかなってるんだな。マダさんのいう事は

かと言って寒い時にはクーラーはつけんよ!!
(マダさんのいう事は聞かないらしい)


彼はとてつもない詐欺師になりそうな予感(笑)

そうやなくて(笑)
流石に歌い手さんだけあって言葉で引きつける力がある人だなとも思います。

マダさんのTシャツは
とてもおもろくて
蒼さんの今注目の的

まぁマダさん自体おしゃれなので彼のきてる服は
どうしても目がいってしまうのだけど
これ、ダサいやろ!普通の人がきたらというやつを
やんわりおしゃれに着こなすあたり
おしゃれ上級者としか思えん。

まぁわしはその辺突っ込むんやけど

この前は

ハテナマークが逆のシャツを着てた。

わし「???これさハテナマーク逆じゃない?
マダ「違うよー間違ってきてないよ。ほら?(シャツをめくる)
わし「なんでハテナマーク逆なんだろう??
マダ「これを見てさー??って思うでしょ?
わし「…………はぁ!あ!そうか!?
(気づくのに時間かかりました)

おおお!なんとも洒落たTシャツだ
別の意味でもシャレたTシャツだ!


ってことで誕生日にはわしが創ったTシャツをプレゼントすることはマダ坊には言ってない…
デッサン原案も送ったことだし
(そんな大層なものでもないがなー10分そこらで
描いたやつ)
もうそろそろ到着する予定だがな。
(はよーせんとマダさんの誕生日には間に合わんし)

マダさんは絶対にこれを外では着ないタイプだな。
まぁわしも着れんし

さてはてながのんの誕生日はどうしよう
(まだデーさんの誕生日もきとらんとに)


多分な、マダさんの誕生日にはライブは無いんだわ。
それは分かってるねん!
Cure Rubbishはマダさんとながのんの誕生日にはライブはせんねん!

デーさん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
ながのんに文句言っておいたからね!!!
デミさんと彼女の時間をとるなーーー!!とな


Cure Rubbishはわしの前でシャツをめくる
デミさん2回
マダさん1回
(ながのんだけまだ)


なんかさーわしCure Rubbishの株を落としとる気がするので

ここで素敵なアーティストCure Rubbishをお見せします。
多分ここだけ読んでCure Rubbishってファンの前でシャツをペラペラめくる
変態なバンドとか思われそうなので
それは嫌なので
本当に素敵なバンドさんたちですぞ!!

Cure Rubbish アコースティックバージョン
so

マダさんにこの前、断念したチキンライス歌って欲しいわー。
難しかったらしい( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
泣いてしまいそうやーー

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6627-81c82b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP