蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ラジオーー 

マダのべシャリ復活ーーー!!


なんやろーあの人は喋ってなんぼですからね。
お喋りマダをさんなんでね。
多分機嫌いい時喋りまくります。彼(笑)


実はね、究極な選択ですが
予想ついてたんですわ


真舘和芳は1年恋人を選ぶとな!


これまでもマダさんの発言(特にツイキャス)
を見てた人たちならば
マダさんが選ぶのは見てわかるだろ(笑)

わしはマダさんに媚を売るような女ではないのでね(笑)
ながのんもたぶん恋人やろうなぁってまぁ彼のふたりは恋愛観が似てますからね。


つかラジオ聞いてて思ったわ


ながのん自分がない。

周りに気を使いすぎて自分ないねん。
何にでもそうかなぁーそうだねーー

あ!自分がないというか
どうでもいいんだろうなこの究極の選択。
マダさんの言うことにゆらゆら揺れる
永野大輔。

真面目に取り組めやお前!!!


空を飛ぶ説のマダさんの意見に揺らぐながのん。
わかるよ!マダさんの詐欺師ばりの言葉たくみな
言い回しに騙されるのわかるよ!!
あの人、人の心掴むのうまいもん
あまり流されない私でさえ掴まれるもん。

確かに言葉ではマダさんには叶わんな

多分嘘つかれても
ほんと?って信じるとおもう。

リスナーの助け舟があってよかったねながのん。


そしてなーびっくりしたのは
デミさんは一生の親友を選ぶと思ったんだよ。
デミさんあとからでも芸能人でしょ?って考えてたよね。

デミさんがそんなんだったとは( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
少しショックです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

マダさんが女怖い言うたから言い返すわ

わしは男は怖いなって逆に思ったわ。
1年とりあえずヤレればいいんだよね?

お、と、こ、は、ね(*`益´*)

1年恋人の3人だから
Cure Rubbishと付き合うともれなく1年で喰われて
捨てられるぜ

マダさんの中では好きな芸能人=恋の好き
という位置づけなので(本上まなみ思い出したわ)
多分1年の恋人なんやろうね。
私の場合は
好きな芸能人=恋の好きに真っ先に繋がらないので
どうしても、親友に繋がるんだよなー

好きな人ではないからね?
好きな芸能人だからね??
同じように見えて同じやないし
好きな人やったら普通に恋人でしょ?

好きな芸能人
その人の芸が好きから好きな芸能人になるでしょ?
これだけだとその芸能人には恋心はないわけよ
その人の人柄が分かってきてそれでも好きな場合にやっと恋心に変わるわけよ。

好きな芸能人の好きは二段階あるってこと

まぁ、芸能人でも本気で恋してしまうこともありますけど
芸能人に恋に落ちるなんて
そうそうないよそんなこと(=_=)

自分のことで言えば
好きな芸能人なんて山盛りおるけど

好きな芸能人に本気で恋した人は1人だけや……今までに…

その人には好きすぎて我慢出来ずにリアルに告白したし(笑)
本気で好きになると何も考えずに告白してしまうのでね。
ホンマに好きやってん
ただ好きやってん
仕事さえも手につかないほど好きやったもん。
(わしダメやねん恋したら何もできんごとなる)

これはあかん!想いをぶった切らんとあかん!って思ったから本気のラブレター
書いたんだわ。
相手もびっくりしたやろなー向こうはわしのこと知らんし、そりゃ知らん女から好き言われても
100%前向きな返事じゃない
ってのは分かってたんやけど、とりあえずここでどうにかしておかないと次に行けない気がしたのでね。告白したわ。
びっくりしたのが。その人ちゃんとお返事くれたんやで
返事云々よりはありがたかったなぁー
素敵で誠実な人や( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
全く嫌いになることもなく、今はね人として好き!その人のこと大好きですよ。
(告白してスッキリしたのでね。)

今、わしすげーことゲロってねぇ?

まぁ、そういう若気の至りもあるってことよ。
その人以外には芸能人に恋をしたことは無いからなぁー
よくわからんねんなー(=_=)
なかなか芸能人で恋心に行き着く事はめったにないぞわし(=_=)

マダさんの好きは
好きか嫌いしかないんだな。
マダさんの好きな芸能人ってのは
その人に恋してるってことは
自分の彼女がアイドルの追っかけとかしてたら
マダさん的には絶対にあかんやん(|| ゚Д゚)

Cure Rubbishにとってファンは恋人なんだな

それならわしに向けられたあの嫉妬深い目線の意味がわかった気がするわ。
マダさん愛してるから大丈夫!今でも一番好きだよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

これね。むっちゃ真顔で睨まれたわし( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

最後にCure Rubbishのこと一番好きだって嘘なんだろーーってのがむっちゃ可愛かったから許す!

良いのですそれが真舘和芳なのでね。
とんでもない野郎だってのもわかってますよ
そんな無駄に男臭いそんな所も含めて好きですよ。時々可愛いところ見れるし

いやー楽しかったわー

ちなみに芸って芸人の芸ではないよ
あれは

芸=芸術のこと

芸能、絵画、音楽全部含めて書いたの

あーこの人は芸人が好きなんだな……って冷たそうなマダさんの言葉がうけたわ

いい媚の売り方してますって
マダさんはどれだけ天邪鬼なんやねん!!

なんか結構、このラジオでわし
俺達を持ち上げてくれるとか
リップサービスとか
言われ続けてますよ。わし

つか、好きな芸能人で真っ先にCure Rubbish浮かびましたけど
多分ファンクラブ入ってる人たちはそうやろうもん。

リップサービスではないわ

その後 3人黙ってリアルに考えてる沈黙がなんか
嬉しかったなぁー
わしの言ったことに
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6631-e50aa9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP