蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

お仕事で 

浅草へ

台風

一過後

前も書いたけど台風は
淀んだ空気を吹き飛ばしてくれるので本当に
一過後が好き!

風景のモノとのキワがしっかりと表現されるよね。
そう、白内障が治ったみたいな
そんな感じ
ココロ写真もキワがハッキリしてるでしょ?
多分、ホンマにはっきりしてるねん。
はっきりしない人は目が悪いのね
多分、近視か乱視なので病院行け

わしの心にも台風が来てくれれば全部吹き飛ばしてくれるのになぁー
来ねぇかなぁーわし燻ってますよ。今、MAXに…


ってことで仕事に通ってて
ふと気になってたここ



なんやろ?気になるけど女ひとりで入るのには敷居が高い感じ……
しかし昨日わかい痩せ型の女性がそのお店に吸い込まれるように入ってった。
中を少し除くとサイン色紙の山

お、明日は最後の日だから勇気出して入ろう!


ってことで
本日のお昼はステーキ屋さんへ
5656会館(浅草寺の裏手)の近くにあるお店。
そこの店舗のイケメン長が

僕ここで150g食べました。物足りなかったですねー
でも、とりあえず柔らかいですよ!

ってことで
若造には負けんぞ!ってことで

わしは200gで行きます!と宣言して行ってきました。(男には負けん!)


そしてこれ!レア

レアよりもミディアムレアの方がよいと思われる。
レア過ぎた(=_=)
ちょっと野生感を取り戻した蒼さん。
今私に触れると怪我するぜーーガルルルル

ソースが4種類と塩コショウありました
甘口、辛口、しそ、ゴマ
トッピングもあり
カレーとか目玉焼きとかいろいろ
デミグラスソースもトッピングで有料でありま!

口に入れたらマジで!柔らかいが
まず感想にきます。噛みしめると肉汁が
ジュワッと口の中に広がって
それが甘いのだよ!

え?肉的にみたらヒレっぽい
脂身も少ないんだよ。
だから脂のジュワッと言うよりは
ほんまに肉汁なのよねーそれがくさくもなく甘い。
だから、変な高い肉と違って
ナンボでも入る!変な刺しの入った肉よりわしは好きかもしれない

200グラム食べたんですが


うーんん物足りない。(後からお腹に溜まったので200gでええと思います。)
ちなみに、私はしそのソースが美味しかったなぁ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

Cure Rubbishのにくにくしい男性達に紹介したいお店。

彼らの食べそうなのを予想

マダさんは150gかなイレギュラーでハンバーグにいきそう。(マダさんは小食なイメージなのでね)
ながのんは300g+目玉焼き
デミさんは200gか300g(デミグラスソース)

しかもねーこれだけ満足のあるお肉なのにお値段が
200gで1500円

コスパ良すぎると思った。

今度はハンバーグ食べたい
というか帰りに食べたい。

是非ともいってみて!
多分普通の女性は200は厳しいと思います。
(わしはいけた!)

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6632-fdc82a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP