蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

夜のひとときを邪魔をする奴 

昨日、なんかCure RubbishのPVを見たくて

夜中の1時に

Thank youをみてた
このPVはCure Rubbishはあんま映らんねんな

あーもうすぐマダさんやなぁー手の綺麗なとこやーーってところで

「Cure Rubbishさんからイイねされました。」
ぴろろろん


こぉらーーー!!わしの夜のひとときを邪魔するな!
マダさんバーで隠れたやんけ!!!!


もうええわーーって思いつつ
気を取り直して見てたら

お!今度こそマダさんマダさん!!

「Cure Rubbishさんからイイねされました。」


だー誰やねん!わしとマダさんの邪魔するCure Rubbishは!!!!!!


マダさんやったらウケるな(笑)

ちょいとCure Rubbishのイイねにいらっとした蒼さんでした。
しかもホンマにええところで告知が来るねん(=_=)

こいつわしがPV見てたの知っててやってるのでは?って勘ぐりそうになったわ

ちなみにわしがPVを見るのは
この人らはバンドさんたちで
わしはそのファンだと再確認するため。

あまりにも距離感が近くだと錯覚してしまうと
あかんことになるのでね。
自分戒めのために見て

立場をわきまえるために見るのです。

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6633-b3cd5160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP