蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

きっかけ 

久々にツイキャス見てました。



わしがマダさんのイメージが変わった回

歌ってる時のマダさんはクールで何を考えてるかよくわからない人で
全くもって興味も何も無かったのだが

そのツイキャスでマダさん好きになったんだよね。


そのきっかけが頭ポンポン事件。

デミさん可愛いのリスナーの言葉に機嫌を悪くするマダさん
それのとばっちりを受けるながのん
デミさんは1人嬉しそう

その後、ながのんが意地悪して
またデミさん可愛い話題に戻す。
それまで話してたマダさんは急に会話に入るのをシャットアウトする。
その感じを察したデミさんが

ごめん…と謝る
(ながのんに謝ったように見えたけどあれは機嫌の悪いマダさんに言ったんだな)

その後もデミさんかっこいいのコメントを見てしまって
イライラしてるマダさん。

これのツイキャスから

マダVSデミの図式が始まった気がする。

そのやり取りを見て
マダさんって可愛い人だなぁ
表情豊かでわかりやすくて
人間らしくてええなぁーー

とマダさんに興味津々に
もう、この頃で3年くらいCure Rubbishライブとか言ってたけど
今更ボーカルに興味を持つとかどういうことやねんって話ですけどね(|| ゚Д゚)
ライブ中はデミさんが表情がコロコロ変わって
可愛かったんだよね!それまではデミさんしか見てなかった(笑)

最後に思わず
デミさんよりマダさんの方が純粋なのかもしれない。

って言ったのはこの事を言ってたのであります。
マダさんは私のこの言葉がどういう意味なのか気になってた見たいですけどね。

この頃からマダさんがどんな人かがわかってきた次第であります。

その後も機嫌の悪いマダさん結構見ましたなぁー
そして、マダディスりってたのはその表情見たかったから(ドS発動)
多分リスナーもそうなんだと思うよ。
マダさんのこと嫌いでディスってる訳では無いのだよ?
大変だったのはながのんとデミさんでしたな。
すまんすまん。
そして、マダさん虐めてゴメンナサイ。拗ねる姿が可愛すぎたからなのだよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

その後も
デミさんへの可愛い等のコメントで
ウハウハデミさん。
マダさんが俺嫌われてると話してたあとに

マダさん好きだよ!ってコメントが流れたとき

マダさん勝ち誇る。デミさん少し落ち込む
(デミさんは分かりにくいんだよね。)
マダさん上から目線で
何か文句あるんだったら言ったら?と
噛み付くマダさん

ながのんはその事態を察してか早々にトイレに逃げ込む。

不穏な空気が2人に流れましたが
大人なので変な事はしなかったですね。
わかった!マダさんがイラっとする時は
デミさんが自分を出した時な気がする。
二人とも似たもの同士だし

わしはマダさんの機嫌悪くしてるのが結構好きだったりします。
↑酷いよなわし
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6635-e954f616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP