蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

センイルチュッカヘー 

今日はチョンジンさんの誕生日でございます。

数え年で37歳(日本では36歳やな)


韓国では0歳ってーのがないのでねそうなるのです。
Twitterでも自分の誕生日をアピールするジンさん
はえぇなぁーお前さん


ジンちゃんは初めて追っかけたアイドルさんですなぁー
私の中では出演者キラーとして君臨しておりました。

ちなジンには告白はしてないよ?

プロポーズはしましたけど
(大阪のファンの子に焚きつけられたからやるハメになった)
ジンの前で何故か歌を歌うことになって
歌ったんだわ(|| ゚Д゚)
そこで舞台から飛び降りて花をさしだして
結婚してくださいと伝えたんですわ。


懐かしき余興でしたなー
つかわしその大阪の子にはめられたわ( ´•౪•`)


健康に気をつけて!素敵な1年を!

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6637-b2470073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP