蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

うけた……動物占い 

意外?あの人を動物に例えるなら…

マダさんを動物にたとえるなら、オウムや九官鳥などの「しゃべる鳥」でしょう。
非常に話し好きで、思ったことをそのまま言葉にしてしまうマダさん。空気を読まずストレートにものを言うため、時として周囲に煙たがられたりする場合もあるでしょう。しかし同時に、そんな部分が興味を引かせる長所でもありますから、素直にマダさんの話を楽しんで聞いてあげると良いです。

ドンピシャ過ぎて載せてしまった!!
あまりにも前のブログに書いてた内容過ぎて
鳥肌たってますけど(|| ゚Д゚)

実は言い過ぎ!ってなこと口走ってたから
これは言ったらあかん!とこの前マダさんを小さくとがめたんだよね(笑)
友達同士の会話ならいいけど、ファンとの会話で出た言葉やからね。
空気は読んでるだろうけど(そんな子供で馬鹿な人ではないよ)、ストレートにはいう人なのでね。

興味を引かせるような話し方はそれはある!
言葉尻を拾って粗探しをする
私でさえも引き込まれるのでね。
少しこの人怖いなと思った。
根っからの悪い人だったら大儲けしそうだなと思ってしまってたよ。
マダさんが極悪人やなくてよかった。

つかこの占いに怖っ!


デーさんを動物にたとえるなら、ツバメのような「渡り鳥」です。ひとつの場所に留まらず、気の向くままにあちらこちらに行きたがる人です。一言で言えば自由人で、つかみどころのない人物と言えるでしょう。
新しいことが好きで、流行に敏感なので、人より一歩早くそれらを取り入れます。周囲で流行った頃には、とっくに他のことに興味が移っているでしょう。

おお!デミさんって渡り鳥なの?これは以外
わりと保守的なイメージだったからなぁー
かなり行動的なのねー

あー違う心が渡り鳥ねー
ってことは浮気性だったりするのかしら(=_=)
掴みどころがないってのはわかる
デミさんはよく分からないとツイキャスでも言ってたからね。
多分今見せてる顔がデミさんの顔ではないと私は思ってるんだけどなぁー
でも、ながのんはこれが普段からのデミだよーって言ってるんだよね。普通のデミさんらしいけど、なんかデミさんは未だに読めない


ながのんさんを動物にたとえるなら、「狼」です。まさに一匹狼というイメージがぴったりでしょう。自分の中の価値観をしっかりと持っています。それに沿わないことはやらないし、やろうとも思いません。
人間関係についてもそうで、「自分の価値観に合わない相手」に対して心を開くことはほぼないでしょう。ある意味、非常にストイックな人物とも言えます。

あー分かるかもでもなんやかんやでCure Rubbishでは気を使ってるのがながのんな気がする。
ストイックだけど、周りに合わせる術は持ってるのでね。大切な時にしかそれを出さないので
(振幅が広い)
ふと、こいつは自分を持ってるんだろうか?って思うことあるけど
喋ってるとそんなこともなさそうな気がする。
多分人を読んでの行動だな
大切だなぁと思ってる人には振幅広いけど
どうでもいい人にはちょっとしたことでも突っかかるし、違うと指摘してます。
ちな、わしはよく指摘されるので、
まださんたちと話してる時とながのんと違うと
思ってしまうことあります。

ながのんにとってマダさんは大切な人なんでしょうね(あ!同士ってことね)


ちな、わしは

蒼さんを動物にたとえるなら、人懐っこい「犬」でしょう。非常に社交的で、誰に対しても明るく楽しく振る舞うことができる人です。
その社交性で次々と友人をつくり、人脈を広げていきます。とても無邪気で、相手に対して下心がないので、非常に受け入れられやすいんです。
また、フットワークが軽く、仕事に遊びにと全力で取り組んでいくでしょう。

……多分わし犬より猫と言われるよ
気分屋で気まぐれだからねー
気分の起伏が激しいから多分周りからは
扱いにくいと思われてそうだけどなぁー


なんとなくここであってるのは
マダさんとながのんかなぁ???
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6638-08e17b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP