蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

今日 

元店舗の仕事場の人からお土産を貰ったので
お礼のラインを


そしたら


蒼さんがかかりつけ薬剤師になってた
患者さんがらこられて
蒼さん居なくなったので他の薬剤師をかかりつけにしますか?って話したら

蒼さんだったから
かかりつけ薬剤師をお願いした。
俺のこと何でもわかってるからなー
他の人にはやってもらわなくていい!!


ってお断りされたらしい。


( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )嬉しすぎる


そして患者さんと会いたくなった。


私がかかりつけとった時はかなり楽に
取れたんだけどなぁ…
そんな思ってくれてるなんて嬉しすぎる。

慕ってくれてる患者さんがいると思えるだけで私は嬉しくなる。
今度の店舗でも出来るか不安

施設に行くから施設の患者さん全員を把握したい!
全員を私じゃなきゃ嫌だと思わせたいくらい
頑張りたい!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6639-aa5afd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP