蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

私たち結婚しました。 

今日はジンの誕生日ってことで
私たち結婚しました。
を見てみましたー

私たち結婚しました

尻に敷かれるチョンジン
男の威厳を見せないと!!といいつつ
彼女が目をキラキラさせたのは

ギターを弾いた時のみというね。

この飾らない感じが可愛いよね
シヨンちゃんがね
ジンよりもこの番組ではシヨンが好きった

全く興味なさげな彼女に出鼻くじかれる
10年アイドル
ジンの前で
はぁーってため息ですよ!
すげくない??
万人をキャーキャー言わせるアイドルが1人の女性に

はぁーーってため息つかれてるんですよ!

これ、ジン的にはヤラセであって欲しいってやつですよね。
どんどんと打ち解けていって

結婚祝いにガンダムが欲しいとか
ガンダム好きとか
ガンダムを語る時だけ目がキラキラになってた
彼女がいつしか、ジンに目をキラキラさせる姿に
人の気持ちの変化が目に見えるようなところが

ええねん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

日本にも番組でシェアハウスってのがありますけど
韓国のやつの方がリアルっぽくて
好き!

2人はベタベタのカップルって言うよりは
男勝りの彼女のせいで絡みも取っ組み合いのような感じ
ジンも子供みたいなので最初にムード使う前も
シヨンちゃんから破られ、いつしかジンもそれに真剣に

取っ組み合いしてるというね。


ええなぁーこのファイティングな恋人( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
わしの理想やで!喧嘩してもすぐに笑顔で仲直り。
二人見てたらええなぁって思ってしまった

お互いに思ったことをすぐに言って吐き出してしまうから

喧嘩したあとにすぐにどちらかの笑顔で仲直りするんやろうなぁ
彼氏と喧嘩するのは好きだったりする。
喧嘩のないカップルっておらんし喧嘩で相手のことわかってくることが多いのでわしもよく喧嘩するけど
ここまで即効には仲直りせんわな。

他のイチャイチャのカップルよりは
ジンとシヨンカップルの方が好きやったなぁ

キンパムを
一つのカップルが男性に食べさせてて

ジンがいいなぁと思いつつそれを見てるわけよ
それを知らずにシヨンは自分ひとりでパクパク食べてるのね。
そこで気づいたシヨンは
ジンの口にキンパムを運ぶのだけど

ジンは既にふてくされて食べないのね


その部分がすげー良かったわ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
仲が深くなって、ジンの曲のラップの部分に急遽ジヨンちゃんが入ることになったり
2人で作った曲ですな
ジンのMVに女優として参加するには裸の絡みが必要とか言われたり(笑)

他の男とはキスするのに!夫の俺とはキスもできないのかー言うてたわ。

つか、ドラマの撮影の時にシヨンちゃんが
その俳優の頭についたゴミをとったのが、
ジンの中でモヤモヤ残っててその俳優とキスをするってことでジンの嫉妬が炸裂したというね。

これはかなりニヤけた
しつこいんだもんジン(笑)

その後に本当のカップルになった2人なんですが
何年かで別れた時は

はぁ?って思ったわ
これを知ってるのでね尚更

久々にみたけど面白かった!!
ジンの歴代のリアル彼女知っておりますけど
皆可愛くていい子なんだよねー。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6640-77b6e74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP