蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

SMAP 

あの事件からギスギス感がテレビからもわかる感じやったやん。

あんな楽しそうじゃないSMAP見るくらいなら
早く解散して欲しいなぁって思ってた。

多分、ファンの気持ちとしては今はそうではないのかもしれない
でも彼らは個々に実力もあるし、やっていけるし
消えることは無いとは思える。
私としては事務所からの束縛を願ってたんやけどな。
それはあかんのだろうな(=_=)

今は解散で胸を痛めてるだろうけど
仲悪そうな画面を見せつけられたり
その報道後のファンも知ってる中で
あの5人を見るのはしのびないってことにいつか気づくと思う。

わしはSMAPよりもCure Rubbishに置き換えてやってしまうんやけどね。


なんでも、Cure Rubbishもほぼ学生時代からの友達同士からのバンドさんだから繋がりが蜜なんだよね。
歌以外に彼らのそういう部分で惹かれて(すぐに解散するバンドさんとか嫌やん)
そういう、阿吽の呼吸とかわかりあえてる3人の繋がりが見えて

いいなぁ!とか羨ましいなぁと思ってしまう。

多分、3人の誰かが抜けたら
抜けないだろうな、そのまま解散になりそうな気がする。わしはCure Rubbishのファンはやっていける自信が無い(=_=)

マッキーでもね、キーボードが変わったりギター変わるとイヤーな気分になるわけよ。慣れるまで大変なんだから
小倉さんがいなくなった時とかもう大変でしたなぁー
マッキーの片腕みたいなもんやったしなぁ
マッキーが1人突っ走ると止めてたのが小倉さん(笑)

それのせいかもわからんけど
秋山さんがギターで入った時は
わしらも慣れてなくて

なんやこの人って多分彼もアウェイ感を感じてたんやろなー
なかなか人見知りーなギタリストさんなのでね。
マッキーとも打ち解けるのもたいへんそうやった。

今ではうちの母親がアッキーからバラの花をコンサートの時に貰ったのですぞ!
アッキーが観客に向かって何かをあげるのは初!
もう二度と見たことない。

アッキーは秋山さんね(=_=)

もう母親になんでーーー!!!って怒ったもんなぁ

ってことで誰かが減るとかそんなんCure Rubbishでは考えられないよね
デミさん就活中だけどさ(=_=)←ながのんの嘘情報
その言葉をさ華麗にスルーしたけどさ

デミさんいなくなったら!わし辞めるよ!
Cure Rubbishのファン辞めてやるーー
ヤケになって( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

関係ないけどさ、
SMAPがもうダメなのは傍からみてもわかってたからさ
SMAPファンでも覚悟してた人とかも居たんじゃないかなぁ
そういう意味で急な解散じゃないから少しは良かったのかなぁとは思う。
急にさー言われるほど嫌だよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今になったらスキャンダル商法を失敗して
こんな感じになった気がする…
多分ジャニーズ事務所やったらちょっとした火種とかももみ消すこと出来そうやん。
視聴率とかコンサートの総動員とか

もう、趣味に金をかけるほど日本は裕福ではなくなったことを知らないと行けないと思うんだよね。
ある意味この状況を受け入れることが必要やと思う
プレゼンして、表舞台に出させてお客が増えるのも微妙たるものな気とするんだよね。

多分、昔やったらマッキーいって、Cure RubbishいってーSMAPも誘われたらコンサート行くーーとかいいつつ、いい曲とかジャケ買いとかもしてたかもしれんくらい
稼いでたと思うけど

今じゃ何かを優先しなければならんからなー
好きでもないバンドとかライブとか行く余裕なんてないつーの

その中でCure Rubbishが一番好きやし
マッキーもまぁ聞きに行こうかなぁ
そんな2番手三番手までに趣味にかける
お金はないのだよ。

今の若者も趣味離れして
老後に貯めてるからねー

ここまで散財してるのはわしくらいやろ
これでも散財やで?
貯金ないんやで??
(妹からは貯金できるわ!って怒られるので貯金は自分のせいやけど

いいなぁと思うアーティストのCDは買うけど
やっぱCure Rubbishが大切だから
それを差し置いてまではライブも行かないし
CDも買わないよね。
私の基準はそんなん。
それくらいしか給料貰ってない薄給なのでね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私の中で音楽の一番はCure Rubbishなんだよねー
(マダさんからは媚び売ってると思われそうだけど……マダさん素直に喜んでおいた方が気分的に楽だよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6642-f54a2d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP