蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

靭公園 風ハミ 

昨日は愛は勝つで有名なKANさん主催の


風のハミングでした。


テニスコートという場所で行うフェス。
私は大阪ってことでもれなく行かなかったんですが

20数年前は、当時はラブソングの巨匠と

愛は勝つのKANか?
どんなときも。の槇原敬之か?


ってな騒動が……なかったっけ?
まぁわしとしては交わらない2人って感じでしたが

まさか共演するとは思わず
以前はなんとなくアウェイ感漂ってて
熱かった思い出しかなく

今年は行くのは辞めました(=_=)
まぁ、何故か顔も見たこともない
マッキーファンに知られてる
私の性癖


大阪のライブが嫌い。というか怖い


というのも伴って行くのを辞めたのですがね
Cure Rubbishでも怖くて無理やった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
あまりグイグイ行かない私はオドオドしてしまうんです。
大阪のグイグイ系に
元々、あんまり前に前に行けないタイプなのでね

大阪の人は好きですよ!ライブ以外ならいいです。
人間の本性が出ないところなら大阪の街は大好きですからね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


ってことで妹にいろいろ又聞き

マッキーも久々のライブで楽しそうやったらしい。
握手を求めに走ってきたファンに怒ったらしい。

マッキー偉いのーー。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6644-65ec213e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP