蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

8月22日になるまでヒデさんについて語る 

この2日間服ばっかり買ってる蒼さんです。
そして環境が変わり膀胱炎になった蒼さんです。
土曜日に仕事中に冷や汗出るくらい下っ腹痛い。

こ、これは盲腸やないか?入院が?デミの誕生日ストリートの前に入院は嫌だ(ストリートは残念ですけどなくなりましたけどね)
ストリート以前に4日のワンマン行けないのも嫌だ!!

とぐるぐる回ってて
そういや最近トイレの回数が?っと
フロモックス飲まな!と急いで飲んだら良くなりました。
あと水分しっかりとりました。


もう数時間でデミオの誕生日であります。
アダルティーなデミを見たかったですが
髪の毛を切ったデミを見たかったですが

4日の楽しみにしておこう


ってことで
デミこと久枝英徳(ひさえだ ひでのり)
という舌を噛みそうなお名前の
ボーイについて語ろうかなぁー


8月22日産まれの男の子
Cure Rubbishではドラム担当
楽曲制作ではドラム、パーカッションを担当

(年齢言うとながのんにまた怒られるので公式的に内緒。多分ファンはほぼ知ってるとは思います。)
大学は〇学部(←聞いたとき、え?すげーーって思わず言ってしまった。頭良いのです!彼)

お兄ちゃんと妹に囲まれた中間子(✽´ཫ`✽)
お母さんが大好きで
昔はブログでお母さんの話題でもちきりでした。
途中この人はマザコン?って思ってたけど
お母さんを大切にしてるだけでありますぞ!
そして、子供の扱いがうまい!
Cure Rubbishで一番うまい!!

Cure Rubbishと出会った頃から
デミさんと呼ばれてて
何故この人はデミなのか?とキュア友に聞いたが
分かんない……

数回に分けてCure Rubbishのメンバーに
デミの由来を聴くが不明。

Sissyのツイキャスでやっと知ることに
デミさんの妹さんのことをマダさんとながのんが

兄がひでのりから

ひでみ
ひでみ

と呼んでたとこから
(ちなみに本名でない。1度妹さんの名前をラジオかなんかで言ってたんだけど忘れた……)
ヒデさんのことをデミと呼ぶようになったようで
でも、割とデミという呼び方はメンバー内では定着しておらず、ファンの間での愛称だったよう。

メンバー間ではちゃんとヒデと呼ばれてたようです。

初のラジオではディレクターから
ファンからデミと言われてるなら それで統一しようということになったらしく
慣れないマダさんながのんはラジオ内でも

ヒデ……いや、デミ!と
放送の最初の方は呼びずらそうでした。

ながのんはほぼデミと呼び捨てですが
マダさんは最近、デミちゃんとちゃん付けで
呼んでて結構ニヤリとしてしまいます。

なので自分を紹介する時も

デミこと久枝英徳です!と紹介します。

私が好きになった頃、インストアではデミさんはおらず
Cure Rubbishは2人組だと思ってました。
CDを買ったとき、サインをもらう時
デミさんから

〇ちゃんですか?と言われて

え?違います(´・ ・`)

と答えてたら、誰にでもデミさんは
〇ちゃんでTwitterやってますか??
とその〇ちゃんって子を当時は探してるようでした。
(1度私もTwitterで手伝ってあげたのですよ。デミさんが探してますとね)

私は対バンやブッキングが苦手だったので
Cure Rubbishはもっぱらワンマンかインストアしか行ってませんでした(ストリートは当時は告知なしでしたのでなかなか行けず、新宿南口は告知ありで行ったことあります。いつか運命的にCure Rubbishにあってみたいなーと思いますけど、今は大々的に告知してますからね(´・ ・`))

ワンマンでデミさんの演奏に惹かれて
ずーっとデミさんを見てた気がします。
当時のデミさんはお客を意識せず自分の演奏の世界に浸ってて
ひとりで思い出し笑いをしてニヤけたり
じっとマダさん見つめたり

かっこいいと言うよりは可愛くて目が離せないって感じの子。

デミさんの楽しげな演奏が私の興味をそそりました。

でも、いつしか観客を気にし始めてから
なんだかカッコつけるようになって
あーなんかツマンナイと思ってしまった自分がいます。
あとTwitterとかブログとかファンと1番近い存在でしたからね。

昔のデミさんがみたいな!ドラムを楽しげに叩いてる。笑顔のデミさん……

Cure Rubbishのライブには欠かさず行くようになって1年経った後(当時はワンマンなんて年に3回くらいあればいい感じだったような)
インストアでデミさんから

「はじめましてのひと?」

って言われたのがショックで
初めてじゃないです!って思いっきりデミさんに
いらっとした気持ちをぶつけたことがあります。

何気に当時はデミさん見てたのでショックだったなぁ。
でも、なんやかんやありつつ、わしの素性もCure Rubbishのメンバーにバレ

マダさんの認識は本名らしいですが
デミさんからの認識は蒼らしく

キュア友が私の本名をデミさんに言ったら
ぽかーーんとされたみたい(笑)

あ、蒼さんで僕覚えてるから
蒼さんっていい子だよね
??いい?子??(ひとりで笑う)

って言ってもらえたみたいで
すごく嬉しかったの覚えてます。
直接言われるより又聞きの方が嬉しかったなぁ

いい子に疑問を持ってるあたりデミさんいいよ👍
いい子という年齢ではないのでね。

デミさんがひとりでぽつんと居る時
どうしたの?って声をかけて話した内容が衝撃的で
私的に帰ってモヤモヤしたことも

デミさんは何気にちょいちょち2人で話してると
私生活の話を私にしてくるので
え?言っていいの??って思うことが多々あります。
その度にドキドキしておるのですぞわし

これは秘密ね!ってデミさんから言われること多いので
あまりここで大々的に話せないのですけど
私生活は流石に秘密っぽいので胸の中にしまっております。
デミさん女心を弄ぶのが得意そうです。
女は2人だけの秘密に弱いのだよ!気をつけれ(笑)

ながのんとかマダさんとかはそのへんちゃんと一線引いてるのでね。
そういう意味でデミさんはガードが緩いというか

こんなん一ファンに言ったらあかんやろ!ってこともなんとなく知っております。

最近はあまりデミさんに絡むこともなく、喋りかけても目も合わせてくれないし、反応に乏しいので少し嫌われてるようで寂しかったりするんですが、(昔は合わせてくれてたので恥ずかしいってわけでもなさそう)
デミさんはわしのキュア友ちゃんがお気に入りのようでその子とは楽しげに話してるのを見かけます(笑)

デミさんとお話いいなぁーって指を加えております(笑)
キュア友にジェラシーです(笑笑)

でも、デミさんが私のこと苦手だなぁって思っててもええんです!

わしはね何度もデミさんには助けられました。
デミさんは私が落ち込んでる時に
ふと、それに合った言葉を投げかけてくれて
思わず泣き言をデミさんに打ち上げそうになったことあります。
これを言ったらダメだって堪えましたけど……

そうやって何も言わずに行動で優しくしてくれてるわけでもないけど(←本人は意図してないってことね)
これほどいいタイミングで優しくされると
ヤバイかった正直
理性を保つのに必死やったわ

デミさんもしかして私の私生活知ってるの?って思うくらい。怖いくらいタイミング良すぎる(|| ゚Д゚)

なので私はデミさんのことが好きだし、凄く感謝してるし
クリスマスの時に怒ってたのも泣きそうになったし……
例え今は嫌われても、それ以上のものをデミさんから
頂きました。ありがとう

あと、私があげた誕生日プレゼントを擦れるほど使ってくれてて
それだけで私は嬉しいです!
その時のデミさん凄くナウい奴でした!

というかグイグイわしの私生活にも入り込んでくるデミさん
多分Cure Rubbishの中で1番身近な人です。


一緒にいられるオマジナイ叶いそうかなぁー

私はデミさんの落ち着いた雰囲気が好きです。
まぁ表情に乏しいので顔でどう考えてるかが読めないのが
わかりにくいデミさんですけど
普段は大人な立ち振る舞いしてるのに、
ちょっとしたことで楽しいとワイワイひとり盛り上がっててマダさんに怒られたりしてる所もいいです。
主義主張がなくてパッと見 自分がない人なのかなぁと思うほど自分を主張しない。
マダさんを立てることを知ってて、マダさんの機嫌をなおすのが得意。
ながのんからも弄られ遊ばれても笑顔でニコニコ
単なる優男なのかと思いきや

でも、実はちゃんと筋が通ってる人でツイキャスで
一度だけマダさんの言うことに噛み付き
自分の考えを主張をし、咎めてる時がありました。
すごい剣幕でマダさんに突っかかるデミさんを見て泣きながらデミさんを応援してました。

そこでデミさんの見方変わったかなぁー
自分をしっかり持って、でも許容範囲が広い大人なのにいい意味でノリを忘れない子供。

デミさんは素敵な男性だと思います!
昔は可愛い!って思ってたけど
最近ではカッコよくて時々ドキッとさせられます。

これからもファンのみんなを男の魅力でドキドキさせてくださいね!
私も妄想でデミさんの恋人になった気分になりますぞ(笑)

というかデミさんは旦那にしたいなぁー
いい旦那になると思うよ!デミさんを虜にした嫁は幸せ者だと思う!絶対に!!!!

そんなこんなで22日にもうすぐなのでこれを
happy birthday デミ!
デミのドラム大好きだよーー
もちデミも大好きだよーー


スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6645-e061c799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP