蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

デミオについて追加 

今日は1日デミに感謝dayです!!
そして、いつもやってる
朝からの出勤でCure Rubbishの最初の曲を
書いてたんですけど(最近は聴くだけにしといてで出勤してるので曲聴いてねぇ)

本日8月22日のCure Rubbishの1曲目は

With you

ぬわっ!それまで全くこの曲らが一番に来ることなかったわけよ!何?もしかしてこのために控えてたんか?この曲は!!!

やべデミさん意識してしまうわー(✽´ཫ`✽)
わし的に
special dayか
デミさんが大好きな
君が好きか
もう一つデミさんの好きなアノ曲がいいなぁって思ってたんだけどね。

でも、この曲で良かったーー

マダさん、ながのんちょいと待っててね(=_=)


デミさんは優しいという言葉で片付かないほど
素敵な人
周りへの気遣いが半端なくて

マダさんがTwitterで大人になろうなって書いてたけど
デミさんは充分大人だよ(笑)

しかも、やり方がスマート
言葉の端々からこの人は絶対にいい人だ!と思える発言をします。
それは言葉の意味じゃないのね。

普段の言葉で人柄ってあらわれるやん
人と話すことでそれはわかるのねん。

この状況で何故自然とこの言葉を選んだのか?
そこから相手の人となりがわかるし
私は人との会話で重要視してます。

デミさんは普通に私では選びそうもない言葉のチョイスをしてる人で
例えいい人と言われる人でもチョイスする言葉じゃないんですよね。

発言ひとつひとつにハッとさせられるんです。
そして自分の心の汚さを見せつけられる
綺麗すぎるんだわデミさん(=_=)

デミさんがずっとそばにいたら
きっと、自分が嫌になりそうな気がする(=_=)

だからと言って人を傷つける言葉を言わない人わけでもないし、落ち込むような言葉を言わない人ではないんですよ。

ふと、出た言葉が生半可な優しい人じゃでない発言なのね。
優しい声かけが多くても腹黒い人は居ますから
その見極めやねー

まだ、デミさんとそんな喋ったこともない頃は
気を使って優しい人なのかな?って信用してませんでした。
多分私生活はきっとDVとかしてるんだわーと
デミさんを信用してなかった。
ながのんやマダさんからいじられてニコニコしてるやん。

こいつはなんか腹にいちもつもってそうなきがするって思ってたんだけどね。

だからデミさんは本心が分からない
分からないって言ってたんだよね。
ながのんはデミはこのままだよーーって言ってくれてたけど

喋ったらそのままでした。
怖いくらいに


多分今まで会った中で1番素敵な人な気がする。
デミさんみたいな優しい人は居るのよね
いるんだけど
(デミさんみたいな発言する人はなかなかいないけど)
でも、デミさんはしっかり自分の信念も持ってるのがまた素敵だよねー
少し人間臭さが足りないけど(笑)
その分人間臭さはマダさんが補ってますけどね。

私はデミさんみたいな人間になりたいなぁー
理想な人間像
幻想抱きすぎ??
でもねー今までそんなのが見つかんないんだよね。多分あれが久枝英徳だと思うんだよね。

あれが自然に出来てるってのは
御家族もいい人たちなんだろうなー
多分、ひとりで出来る人格じゃないと思うんだよね。

デミさんみたいな人間になるを目標にするか!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6646-21725433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP