蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

久枝英徳の占い 

デミさんのことを占ってみました。
生年月日で

🌱あの人の本質🌱

曲がったことが嫌いでしっかり者、
偏屈屁理屈が好きで自由人、
何事にも理由が必要で口癖が「何で?」と言ってしまうタイプでしょう。
中学1年生か小学生の頃から心が成長しないので永遠の子供タイプでしょう。
芸術美術の才能があり、新しいことを生み出す天才でしょう。
ただ、一歩間違えるとただの変態になってしまう事もあるでしょう。
束縛が嫌いで自由に生きられると才能が開花するでしょう。
子供っぽい食べ物しか食べないせいで体調を崩しやすいので気をつけましょう。
本音は好きな事以外はやりたくないサボり人。
物には興味がありますが、人間関係に興味がなく、人が苦手なタイプマイナス思考になってしまう事も多いでしょう。プラス思考になると簡単に幸せを手にすることができるでしょう。


🌱あの人の恋愛傾向🌱
周囲から「その人のどこかが良いの?」と言われるような人を好きになるタイプ。
自由で不思議な才能を持った人を好みますが、
自分に素直になれないので恋は苦手でしょう。
好きになって心を開くまで時間が掛かるでしょう。プライドも高いため自ら告白することは少ないですが、本当に好きになった時は驚くような積極性を出す事もあるでしょう。


🌱あの人にとって、恋人との理想の関係とは?🌱

自由な発想をするデーさんなので、理想の恋愛の形はこれといった決まった形はありません。普通の考え方はしませんから、世間一般の理想的な恋愛スタイルというのもまったく眼中にはないでしょう。ただひとつ確定している点としては、まずはこの人のルールが絶対であること。束縛されることだけは絶対に許さないでしょう。

🌱あの人が最もグッとくる異性のタイプはこれです🌱

「あの人って変わってるよね」とみんなが言うような人、ユニークな趣味がある人、ファッションが個性的な人……デーさんが惹かれるのは、まさにそんな異性です。基本的にデーさんは「ふつうはつまらない」と思っていますから、パッと目を引く、変わった人に強く憧れるところがあるんです。自分に合うかどうか、異性としてどうかは、第一印象では大きな問題にはなりません。年齢が離れていたり、貧乏だったりしても、気にすることはないでしょう。



🌱あの人は気になる異性に、
こんな脈ありサインを出すんです🌱

デーさんの場合、気になる異性ができたら、その人を見る時だけぼんやりしている、顔が赤くなる、声がワントーン高くなる…など、まず顔色や声色などにそれが表れるでしょう。基本的に熱しやすく冷めやすい人ですから、恋をしている時は、のぼせて自分をコントロールするのが難しくなるんです。同時に、なかなか素直に自分の気持ちを認めないので、「○○さんが気になるの?」と聞かれたら、ムキになって否定したりもするでしょう。

🌱あなたのかまってちゃん度🌱

デミさんのかまってちゃん度はズバリ、偶然越してきたお隣さんレベル。つまり、ものすごく依存度は低いということです! 顔を合わせれば会話もするし、場合によっては仲良くなることもあるでしょう。でも、その程度です…。すごく人懐っこく見えて、実は自分の範囲というものがしっかり決まっているので、必要以上に相手を欲しないんでしょう

🌱気付いてますか?あなたの恋愛八方美人度🌱

デミさんの異性に対する八方美人度数は、40%です。
デミさんは、相手が異性だからといって態度を変えるようなことはありません。そもそも同性を含め、自分以外のほとんどの人間にはあまり大きな興味がないんです。
しかし、そこがデミさんの得がたい魅力のひとつでもあります。気を引きたい相手がデミさんの個性を許してくれるようなタイプか、見極めてください。

🌱あの人の執着心度🌱

デーさんは基本的に、執着を全くしない人です。人であれ物であれそこそこに付き合い、簡単に手放します。一緒にいるとデーさんが本当に求めているものがわからなくて、心配になってしまうこともあるでしょう。

良くも悪くもその場の感情に素直に行動するので、本人でさえ、本当は何がしたいのかわからない時が多いんです。流れに身を任せ生きています。


🌱あなたはマゾ?それともサド?🌱
あなたは「ドMタイプ」

🌱「悩んでも仕方ありません!」本質的にあなたに欠けていること🌱

デミさんに欠けているものは、「自分の中の芯」です。
完全にないわけではありませんが、それが非常に変わりやすいので、周囲の人間はもちろん自分自身でさえ自分がわからなくなることがあります。
その場その場を乗り切る会話は上手ですが、長期的な付き合いとなるとボロが出やすいのも、このせいです。自分の中の「譲れないところ」をきちんと見定めましょう。

違うよー芯が細いのよ!
心が広いのーー

しかしあまりピンとこないなぁーデミさん
個性強いのはわかるけど(=_=)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6647-b9b3839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP