蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

真舘和芳占い 

ついでにあとのふたりも

🌱あの人の本質🌱

直感、勘が冴え頭の回転の速いタイプ。短気で余計な一言と思えるほどよく喋りますが、悪気はなくつい口が先走ってしまう事も多いので、自分の言った事を後悔する事も多いでしょう。感性も豊かで周囲が驚くようなアイデアを生み出す事もあるでしょう。負けず嫌いで人前に出たり、目立つポジションが好き、目標を高くしたり、欲張ることで思い通りに前に進みますが、その分ストレスを溜めやすく、ストレス発散が苦手なタイプでしょう。何でも素早いのは良いですが、目的が達成する瞬間に飽きてしまったり、他の事に興味を示してしまい、自らチャンスを逃す事もあるでしょう。根の頑固がトラブルや融通の利かない原因にもなるでしょう。

🌱あなたの恋愛傾向🌱

第一印象が良く、頭の回転の良い、美形を好きになるでしょう。デブは嫌いですが、ピンっとくれば好きになる場合もあるかも。恋が大好きなタイプ。好きになると一気に熱が増しますが、新しい人が現れるとスーッと冷めて乗り換えてしまうこともあるでしょう。自分の考え方をしっかり持ち仕事をバリバリやっている人を好むでしょう。

🌱あの人にとって、恋人との理想の関係とは?🌱

マダさんは恋愛において、運命を信じる傾向があり、さらにロマンティストでもあります。運命を感じさせる共通点が多くある関係が理想的です。共通点をたくさん見つけ、それをあなたが教えるのではなく、うまくこの人に気づかせ、運命を感じさせれば、この人の中では、ながのんさんが最高の理想の恋人となるでしょう。

?!ながのん?

🌱あの人が最もグッとくる異性のタイプはこれです🌱

まずは、一にも二にも、外見がいいこと。マダさんが一番惹かれるのは、そんな異性です。基本的に面食いで、「外見が良くないと一緒に歩くのが恥ずかしい」と思っていますから、見た目が好みでない異性が恋愛対象になることは、まずないでしょう。好みの容姿の異性には、それだけで気持ちが揺れ動きます。加えて、運命を感じるようなロマンチックなシチュエーションに弱いので、出身地が同じであるとか、そうした共通項があると、いっきに恋心が燃え上がるんです。

🌱あの人は気になる異性に、こんな脈ありサインを出すんです🌱

もしマダさんが、異性に対して「偶然だね」という言葉を使っていたら、それが脈ありサインです。マダさんは非常にロマンチストな人ですから、気になった異性に対して、「この出逢いは運命だ!」という気持ちを抱いているんです。そのため、趣味や価値観などの共通点を常に探していて、それが見つかったら、「偶然だね」と言いながら、心の中では「やっぱり!」と叫んでいるんです。マダさんの話しぶりを、注意深く観察しておくと良いです。


🌱あなたはマゾ?それともサド?🌱
あなたは相手次第でSMどちらにでもなります

🌱あの人の執着心度🌱

マダさんの執着心は正直、非常に厄介です。思い込みが激しく、一度思い込んだらどこまでも追いかけます。その出逢いが運命だと信じているからです。
基本的に「これを逃したら次はないかも」いう焦燥感で動いているので、他に素敵な人を見つけない限り諦めないでしょう。
興味がなければとことんドライで、執着心が一点集中するタイプです。

🌱気付いてますか?あなたの恋愛八方美人度🌱

マダさんの異性に対する八方美人度数は、40%です。
見た目だけは社交的で人当たりが良さそうな雰囲気を醸しだしているマダさんですが、いざ実際に話をしてみると、ついポロポロと本音がこぼれだしてしまいます。
嘘やお世辞が嫌いな人には好感を与えますが、繊細な人や心の狭い人には最初、付き合いにくい人だと思われてしまうでしょう


🌱あなたのかまってちゃん度🌱

マダさんのかまってちゃん度はズバリ、付き合って間もない思春期の学生さんレベルです。ベタベタするのは恥ずかしい、でも構って欲しい…というような距離感でしょう。じっと見つめて、言外に「話を聞いて~!」と訴えてくる感じです。
口が達者なように見えて、自分の本当の気持ちを伝えるのはちょっと下手だったりするんです。

やばい凄いわかる↑
実際にその場面みたことあるし
わしもその場で読めなくて
何やってるの?って言ったから
帰ってる時に

あ!あれはマダさんかまって欲しかったのね(|| ゚Д゚)って気づいたもんな

構ってちゃんなのはまぁ去年あたりからわかっててましたけど

マダさんの性格はそのものだね。
おしゃべり好きってのに笑ったわ

わし嘘つきが一番嫌いだから
マダさん大好きなのよ!多分ほかの人から見るとあかん癖でも好きなのよー
スポンサーサイト

カテゴリ: 蒼の日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6648-77091f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP