蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

おりゃーーー 



にくにくしい料理だこと( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
久々にローストビーフ作ってみたよ。
お酒がなくて
どうしようと思ったけど

デミさんにも食べさせたかった( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
火の通りが甘いかなぁもう1度湯に潜らせたほうこがいいかと思ってたんですが

やはりでした(=_=)
ちょいとタタキだよね
肉も冷やしたので2度湯煎にかけてもしょうがなかったし

そして、明日はカレーを作らねば
スパイスから作りますよ


ガラムマサラ買いすぎたのでね。

というかうちのばぁちゃんが(91)
わしの作ったキーマカレーが美味しかったらしく
ぱくぱく食べてたよらしい

おばあ!長生きの秘訣はなんでも食うことだな。


もっとおばぁにも食べれるようなマイルドな感じにするよ。
カレーは絶対に寝かせた方がうまいので
スパイスから作ったカレーは一日目は
寝かした方がいいよ。
隠し味でも今度は入れてみようかな??

わしのカレーなかなか深みがないのよね。
自然な甘みというかなんつーか

それを極めたい



お前は何者やねんって話ですよね
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6651-7f13083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP