蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbishの知らせ 

わしはメールとかまず開きません。
最大で1万くらいメール貯めたことあるくらい見ない。

連絡はLINEなのでね


なのに、今日はたぶんCure Rubbishのメルマガ来てると確信してメールを開きました。


来てました。公式Twitterよりも早く。


あと、Cure Rubbishのスケジュールとかライブ情報とかは最初の時しか見ないので
ホームページなんてそうそう行かないのに

あ!なんか新しいライブが載せられてる気がする
と思って見に行くと
必ずライブ情報がアップされてます。

最近のCure Rubbishの知らせが酷いです。
昔は確信はなかったのに
今日は絶対にマダさんがコラム書いてるはず!と確信してメール開いたからね

自分が怖くなったわ


多分Cure Rubbishが好きすぎて特殊能力がついたんだと思うよ!!


でも自分が怖いけどな

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6653-1c5cb4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP