蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

 

シングルのジャケットの
文字が下手すぎる。

とふと思った蒼さんです。


絵描きさんって割と文字がうまい人が多いです。
というのは元々、絵のバランスを取るのが上手いので
文字も同じようにイラストとして認識して書いてしまうので感覚が優れているからです。


なんでやろ!!


そして今日、たまたまiPhoneに入れてた
Cure Rubbishのラジオを聴いてて


マダさんって喋る言葉に音程がある人だなぁと
思ってしまった。

多分無意識だと思うねん!
普通の人は言葉に音程は余程のことがない限り平坦か決められた音程や抑揚しかないのに

マダさんはコンスタントに抑揚が激しいし
歌ってるのか?ってなくらいな
しゃべり方をなさるんですよね。

マダさんは喋ってて疲れるのやろか(=_=)

多分持って生まれた才能と癖なんやろなーと

あとマダさんの笑い声が大好き
すげー可愛くなるんだよねー
ライブとかではなかなか笑わないから
そして、更に笑っちゃうとエロいねん!
笑いすぎて声が空気を吐くだけになって
所々に声が乗ってくる感じ

そう!喘ぎ声みたいな感じ

こいつエロいなぁーって思ってしまう。
マダさんは存在がセクシーでエロいですよね。
女の子やったらヤバかったよ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6654-3ca96457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP