蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

……ラジオ存続 

聴くだけの募集されとる


一定数行かんかったか??
(その後デミさんが呼びかけてたね)


なんかさーファンって現金だなって思うわ
七夕とかメンバーの何かが当たりますのものには
メンバーがびっくりするほど山盛り投稿したりするのに
何か当たらないとなるとな行動も起こさない。
メンバーがそばにいるときだけしか
Cure Rubbish好きーという顔をしない。

そりゃマダさんも怒るわな

わしはね
もうね辞めてもいいと思うよ(*`益´*)
辞めんと分からんねん

どっかでCure Rubbishはきっと続けてくれるとか
甘い考えがあるから送らんねん

まぁ興味無いやつは送らんでもええけど
ファンクラブ入らなくてもよくねぇ?
Cure Rubbishのメンバーに
ファンクラブの数で期待を持たせないでくれ
これだけファンクラブの人数いたら、それだけ
メール来ると思うやろ?


送らんヤツは聴くだけにしといてが最後になる日なんて想像もしとらんのやろ(*`益´*)

毎回ちゃんと欠かさず送って、聴くだけにしといてを愛しているヘビーリスナーの
わしが辞めていい!って言ってるんだから

辞めていいよ!マダさん大丈夫(*`益´*)
ファンクラブに入ってる人ほぼファンじゃなさそうだわ(*`益´*)

多分ねそういう輩に限って

終わった時に

終わって寂しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )とか
また再開してください!
3人のお喋り好きだったのにとか


宣うわけですわ(*`益´*)

お、ま、えが送らんかったからやろ

つか、1回でも送るのをサボってる奴に辞めるなとか言う資格ないつーの

マダさんをイジケさせて
デミさんにTwitterで呼びかけさせて
俺は大丈夫みたいなながのんも少しは寂しいなぁと
Cure Rubbishのメンバーに悲しい思いさせてるねん。
Cure Rubbish好きな人たちは絶対に毎回送るさね?メール??

コンスタントに送ってるわしが言うならまだしも
わしは逆に見せしめのためにやめてほしいわ
ラジオ番組

もうヤキモキしてしまうのは嫌じゃ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
やっとやっと、マダさんの変なところ見えてきたのに
(↑素の毒マダ好き( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡)

誰よりも聴くだけにしといて聴くのが好きなのだよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
だからこそ、辞めてもええと思う!
わしは覚悟してる!!!


高崎、宇都宮のストリートもそうやねん!

またストリートして欲しいなぁとか
高崎、宇都宮来てくださいーーって
言いよる人らおるけど

彼らがそこに行ってたのは
宇都宮で火曜日にラジオ収録してたから
その帰りについでにストリートしてたわけ?
ラジオを聴いてもらうためにね??

ラジオの局が増えたから高崎にも行くようになったわけ??


終わっても火曜と水曜にストリートやってくれた
Cure Rubbishに感謝せねばあかんのに
当たり前になってるところが腹が立つ(*`益´*)

暑いねん!夏は暑いねん!
ポリスマンにも止められててん最初の頃は

冬はなぁー弦を抑えるために手袋できないねんマダさん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
寒いねん!特にマダさんは後頭部冷やしたら死ぬねん←知らんけど……よく後頭部さむーっていいつつ胸はがら空きの服きてるときあるからな

ラジオやってない今、ワザワザ宇都宮、高崎でストリートやることは
??って感じなわけ?

もしさー来て欲しいなら
ラジオベリーにCure Rubbishにラジオ番組をやってくださいと懇願書送るか
ラジオ番組やり始めたら
きちんと
ハガキやメール送りなさいな……(=_=)

そういう努力もせず
来てくれなくて寂しいとか
ワガママ甚だしいと言うものだよ(*`益´*)

そういや、とあるきっかけでFM横浜のスタッフさんと
番組終わってからしばらくメールのやり取りしておりました。
Cure Rubbishの番組の良かったところむっちゃ書きまくってメールしたら
丁寧に返事頂きました。
これが繋がるとええなぁ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


わしは見えてるとこで
Cure Rubbish好きですとかいったり
ストリートで差し入れしたり
彼らの前でCD買ったり、サインもらったり
プレゼントあげたりするのではなく

言うよりは見えないところで
彼らを支えてこそほんまにCure Rubbishを
好きな人やないかなと思う
ラジオにメール送りまくったり
企画には率先して参戦したり
ライブで盛り上げたり
CDショップのCure RubbishのCDを買い占めたり


する方を選ぶわ


あ!言ったら影じゃなくなるし(|| ゚Д゚)

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6656-9a38b67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP