蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

メンタリストDaiGo 

昨日メンタリストDaiGoのやつを見てました。
筋肉の強さで読めるってすげぇよな

彼ほどではないけど


わし読めます(笑)そうしないとやっていかないといけない職業なのでね。

患者さんは絶対に本当のこと言わないし
聞きたいことを直接に言わないんだよ。
その辺読んで行かないといけないのでね。
そして何よりもお年寄りは何を言ってるのかわからない。
話の流れと患者さんの言葉尻から相手の意図と言いたいことを読み取ってます。
あと、相手の所作はかなり気にしますよ。言葉より態度に人の性格は出ますからね。

日本語で会話してる事はないと思う。

中学生のとき担任から
蒼ちゃんは占い師が薬剤師になってそうと言われて

まさにそのへんを歩いております。


だから、聴くだけにしといてで
人のこころ読める力ってのには
まぁだいたいあるからこれだけあればいいわ
って思ったからね。
別に欲しい力でもなかった(笑)

心を読む力は訓練すればできるようになるよ
ながのん。


そして、わし読める反面
読まれやすいです。
絶対にバレるしメンタリストDaiGoからも即効に当てられる自信あります。
変に小細工も出来んから


どうせバレるなら自分の素直な気持ちで居た方がいいと誤魔化しとかしないように
今は生きてますね。

自分をさらけ出して生きてるってことは
騙されやすくなるから
読める力持たないとあかんわけなんですよ。

そうするとねいい人でも内側見えて
いざ付き合ったらそういう人だったってことが多々あるんだわ(=_=)

ちなみにCure Rubbishですが
ながのんが1番そのままな人だよね。
マダさんは出会った時は全く分からない人
まぁ歌ってる時の3人は本音の三人ではないのでね。信用してないので(笑)

マダさんは喋ってみて人となりがバリバリにわかって人ですな
この人はこういう人なんだろうなっていう予測はついてて最近ではそれが当たってたっていう出来事が多かったのでね。
あーやっぱりなーーっえ感じ

逆にデミさんさ読みづらい
あの人は特殊すぎる


そ、そういや、友人から
蒼は何考えてるのかずっとわからない人と言われたから
ってことはわしは読みづらいのか??
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6658-87b0e1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP